メールが届かないときは?

当店ではご注文確認のメールについては、「ご注文時」にシステムより自動送信を行い、お問い合わせのメールにつきましては2営業日以内にご連絡を差し上げおります。メールが届かない場合は、下記をご確認いただいた上で、お手数ではございますがご連絡をいただけますようお願いいたします。

Gmail,Yahoo!メール等フリーメールをご利用の場合

「削除フォルダ」など通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。これらはメールサービス側が自動で行うもので、「迷惑メール」を対象に行われているものですが、判別ミスにより当店からのメールがこれらのフォルダーに振り分けられている可能性もございます。

フリーメールでお買い上げ頂いた場合には迷惑メールに振り分けられていないかどうぞご確認をお願い致します。

Gmail

Gmailのメールが見つからない

Yahoo! メール

届くはずのメールが届いてない

スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご利用の場合

「指定受信設定」を行っている場合にはメールが届かない場合がございます。お手持ちのデバイスの設定をご確認ください。

docomo

受信できないメールがある

au

【iPhone】特定のメールを迷惑メールフィルターから除外して受信したい(受信リスト設定)

【Android】特定のメールを迷惑メールフィルターから除外して受信したい(受信リスト設定)

SoftBank

iPhoneでメッセージ(SMS/MMS)に届く特定のメールアドレスを受信または拒否することはできますか?

[iPhone/iPad]「Eメール(i)」に届く迷惑メールの拒否設定はありますか?

解決しない場合には

お手数をおかけしますが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。