2021春夏最強のバケハコーデを紹介! – イチヨンプラス / 帽子通販

送料無料 / 帽子2点以上ご購入で1000円OFF。

2021春夏最強のバケハコーデを紹介!

2021春夏最強バケハ特集

最近話題になっている「バケハ」。実は、アウトドアからきれいめまで、どんなコーデにもアクセントになれるマストアイテムなんです。

「でも、どんな服装に合わせればいいのかわからない!」という人のために、今回は春夏おすすめバケハとカラーごとのコーデを紹介します。どんなバケハを買うか悩んでいる人、どんなコーデに合わせるか迷っている人は必見ですよ!

そもそもバケハとは?

バケハとは、バケットハットの略です。ひっくり返すとバケツのようなフォルムになり、ツバが付いている帽子を指します。 ストリートファッションやアウトドアコーデのイメージが強いバケハですが、現在はレディースファッションのワンポイントとしても取り入れられていますよ。

ロゴ入りシンプルバケハ

まずおすすめしたいのは、どんなコーデにも馴染んでくれるシンプルなバケハ。ロゴ入りでカジュアルコーデにもアクセントを与えてくれます。

ベージュバケハをリラックスコーデにプラス

ブラックTシャツとホワイトパンツで、爽やかなリラックスコーデですね。このゆったりさを崩さないアイテムと言えば、ベージュバケハです。

バケハを深く被ることで、小顔効果も抜群。2色カラーでコーデを完成させているので、スッキリとした印象を受けますね。

ブラックバケハでこなれ感を出す

もともとストリートコーデで流行っていたバケハは、やはりカジュアルファッションと相性抜群です。バケハを被ることで、シンプルなコーデもグッとこなれ感がでますね。 トレーナー×ブラックパンツでメンズライクコーデですが、大きめピアスで女性らしさを魅せるなど、数々の工夫が光っています。

ラフィア素材で爽やかなバケハ

夏らしさを感じられるラフィア素材のバケハは、被るだけでキュートになれちゃう優れもの。ナチュラルな雰囲気を感じさせる、重宝間違いなしのアイテムと言えるでしょう。

キャメルバケハでコーデの雰囲気を変える

トップス、ボトムスどちらも茶系で統一したコーデには、キャメルのバケハを合わせてまとまり感UP。黒のスニーカーが締め色になっていますね。 このようにクールなコーデにもバケハを加えることで、雰囲気をガラッと変えることができますよ。

ナチュラルバケハで大人かわいくなる

ワンピースにサンダルを合わせた夏らしいコーデには、かわいらしさをプラスするナチュラルカラーのバケハがおすすめ。ラフィア素材なので、涼しげな印象を与えます。 1着で完成するワンピースも、異素材の帽子を合わせればまた違った雰囲気になりますね。大人かわいいを目指す人にぴったりのコーデでしょう。

この春夏は最強バケハをゲットして、ファッションをもっと楽しんじゃいましょう!


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。