送料無料 / 帽子2点以上ご購入で1000円OFF。

春夏新作バケハのおすすめコーデ紹介

折り畳めるベーシックバケハ

折り畳めるベーシックバケハは、使い勝手の良さから必ず持っておきたいマストアイテムです。ツバが長めのフォルムなので、紫外線カットも期待できますよ。

ベージュバケハで柔らかい印象にする

ベージュバケハは柔らかい印象を与えることが特徴。デザイントップスでも、きちんとまとめてくれるような抱擁感が魅力的です。 バケハを合わせることで、ラフ感もプラスしています。

モカバケハでコーデにアクセントを与える

ホワイトTシャツとブラウンボトムスを合わせたきれいめコーデに、モカバケハを合わせています。印象の強いデザインが描かれたボトムスに、個性の強い帽子を取り入れるのはNG。 バケハなら、無地でも可愛いフォルムでコーデにアクセントをつけることができます。ボトムスと同じカラーを選んで、みんなの目を引く夏コーデを完成させちゃいましょう。

ブラックバケハでコーデを締める

トップス、ボトムスを同系色でまとめたこちらのコーデ。このままでは印象がぼやけてしまいますが、ブラックバケハを被ることでぎゅっと引き締めていますね。 シューズとバケハを同じカラーで合わせることで、統一感も出していてGOOD。おしゃれ上級者さんにおすすめコーデでしょう。

タグがアクセントなバケハ

タグがアクセントになっているこちらのバケハは、シンプルコーデにぴったり!普段使いだけではなく、フェスやアウトドアに使いたいデザインでしょう。

ネイビーバケハで統一感を出す

TシャツのTHEシンプルなコーデですが、バケハを合わせることでおしゃれ感がグッと増します。 全体的に同系色でまとめることで、統一感を醸し出していてGOOD。カジュアルでラフコーデが好きな人にも、ぜひ挑戦して欲しい組み合わせですね。

ベージュでボーイッシュコーデにかわいさプラス

白のTシャツをベージュパンツにインしたこちらのコーデ。ワイドパンツでボーイッシュな印象を受けますが、バケハを被ることでかわいさも感じさせますね。 ボトムスとバケハのカラーを合わせることで、オーバーサイズのアイテムがグッとまとまっています。

トレンドのフリンジバケハ

くたっとした柔らかいキャンバス素材で、被り心地が抜群のバケハです。つばにフリンジがついており、トレンドもバシッとおさえたアイテムでしょう。

キナリバケハでさりげなくまとめる

ふんわりと風になびくワンピースで、柔らかく女性らしさを表現したこちらのコーデ。キナリカラーのバケハを被ることで、さりげなくコーデ全体の雰囲気をまとめています。 無地のコーデにもフリンジバケハなら、嫌味なくアクセントとして活躍してくれますよ。

オフホワイトバケハできれいめコーデのアクセントに

 

フリンジバケハなら、きれいめコーデのアクセントにだっておすすめ。サロペット×ブラックカラーのTシャツと合わせることで、こなれ感を出しましょう。 サロペットコーデにバケハを取り入れるなら、子供っぽくならないようにフリンジのような、個性的デザインを選んでください。


こちらのページでご紹介した帽子
取り扱いの終了した商品もございます。