おでかけが楽しくなるキャスケットコーデ – イチヨンプラス / 帽子通販

送料無料 / 帽子2点以上ご購入で1000円OFF。

おでかけが楽しくなるキャスケットコーデ

暖かくなると出かけたくなるそんな春。夏にかけて日差しも強くなるので、そんな季節に帽子は日除け対策になっておすすめ。もちろん、日除けだけではなくコーディネートのアクセントにもなるので、ブラックやベージュなどお持ちの服に合わせやすい色の帽子を1つ持っておくと便利です。

今回は、春夏にぴったりなキャスケットを使ったコーディネートを5つ紹介するので、これからのお出かけコーデの参考にしてください。

ベージュのキャスケットとペールトーンのスウェットを合わせた春コーデ

オーバーサイズのアイスブルーのスウェットを、メインにしたコーディネートです。ロンTをスウェットの中に入れて、あえて見せるレイヤードスタイルがトレンドでオシャレ。 ベージュのキャスケットは優しい雰囲気になるので、ボーイッシュなコーディネートに合わせると女性らしさがプラスされておすすめです。ツバが広めだと小顔効果もあるかも。 上半身が淡いカラーなので、パンツやスニーカーはブラックでまとめると統一感のある締まったコーディネートになります。

サロペットに同色のキャスケットを合わせたブラウンコーデ

ゆるっとしたデザインのブラウンのサロペットに、同じ色のキャスケットを合わせたまとまり感のあるコーディネートです。ベージュのスニーカーは、ブラウンと相性がいいので素敵なトータルコーディネートに。 半袖Tシャツを合わせると真夏まで着られる、涼しくて楽なコーディネートなのでこの夏ぜひ試してみてください。 た、肌寒い季節であれば、TシャツをロンTやタートルに変更するだけで、長い季節楽しむことができます。

ボーイッシュなサロペットとレースのトップスで甘辛ホワイトコーデ

カジュアルで少しボーイッシュなサロペットに、透け感のあるレースのトップスを合わせた甘辛コーデです。カジュアルすぎるのは苦手という方や、可愛らしいコーディネートは苦手という方おすすめ。 パフスリーブのブラウスはボリュームがあるので、気になる二の腕をカバーしてくれる効果もあります。 ブラウンのバッグは、ホワイトコーデの締め色になり、まとまり感を出すためにぴったりのアイテム。 また、薄いベージュのキャスケットは今回のようなホワイトコーデにも相性抜群で、かぶるだけでオシャレ度がアップするので一つ持っておくことをおすすめします。 同じようなカラーのアイテムを合わせたホワイトコーデは、簡単にオシャレ上級者になれるので、ぜひお持ちの洋服でコーディネートを組んでみてください。

サロペットスカートにベージュのキャスケットを合わせたカジュアルコーデ

デニム生地のロングのサロペットスカートに、ベージュのキャスケットを合わせたカジュアルなコーディネートです。 トップスとスニーカーをブラックで合わせているので、コーディネートが締まってオシャレ。ブラックをたくさん使うことで、大人っぽくかっこいいコーディネートになります。 首の詰まったトップスを着るときは、この写真のように髪をアップにすると顔周りがすっきりして見えるのでぜひ試してみてください。

抜け感のあるシャツにブラウンの羽織りを合わせた上級者コーデ

Theオシャレといった雰囲気のある、ブラウンコーデです。女性らしさのあるレースキャミをチラ見せし、シャツの襟は後ろに少し抜くことで抜け感が出ています。首元のレオパード柄のスカーフがアクセントとなり、オシャレ度がさらにアップ。 ブラウンコーデにもベージュのキャスケットはぴったり合っていて、帽子があるのでコーディネートが締まり、お出かけにぴったりです。 この写真のようにチラッと見えているパンツとキャスケットの色を合わせて、コーディネートのどこかに同じ色を取り入れるとまとまりやすいので、試してみてください。

今回は、さまざまな系統のコーディネートを紹介しましたが、どれもトレンドを取り入れており、今っぽくてオシャレです。すでにお持ちのアイテムでも、組み合わせが変わると雰囲気がガラッと変わることもあるので、コーディネートを楽しんでください。 キャスケットは、可愛くなりすぎずカジュアルコーデにぴったりなので、まだ持っていない方は、お気に入りのキャスケットを探してみましょう。

Writer:ai

 


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。