14+の帽子を使ったアンバサダー春夏人気コーデ5選 – イチヨンプラス / 帽子通販

送料無料 / 帽子2点以上ご購入で1000円OFF。

14+の帽子を使ったアンバサダー春夏人気コーデ5選

14+公式インスタグラムのアンバサダーさんのコーディネートの中で人気コーデを5つ紹介します。 いいね数などを総合的に見てpickupしました。

シックな色使いで大人なカジュアルコーデ

スカートのチェックが印象的なモノトーンコーデ。モノトーンだけどスカートがチェックでかわいらしさも演出。 服がモノトーンなのでシックさは抑えつつ柔らかい印象を与えてくれているのが小物のベージュのキャップとボディバッグです。 バックのベルトとキャップのタグが黒なのでカジュアルアイテムだけど統一感のある大人なコーデです。

気分が上がる街ぶらコーデ

ストライプラインがレインボー仕様でおでかけが楽しみになるワンピースコーデです。 カラフルだけどメインがホワイトカラーなので派手過ぎないレインボーストライプのワンピースですがその可愛さを引き立てるのには小物が大事です。 バックはアクセントで濃いめブラウンですが、キャップとスニーカーはベージュでトーンを抑えてワンピースの邪魔にならない工夫。 キャップのバックリボンがカジュアル過ぎないかわいらしさをプラスしています。

自然の中で映えるホワイトコーデ

人気のホワイトコーデは今年もトレンドです。 密にならないよう海や公園に出かけることが増えてきて、空の青や芝生の緑に映えるホワイトコーデが写真でとてもかわいいです。 でも外に出るときは帽子は必須です。こちらもトレンドのバケハでおしゃれに紫外線対策をしましょう。

サーモ素材バケハを取り入れたワントーンコーデ

お気に入りワントーンコーデの帽子をサーモ素材のバケットハットにするとさらにおしゃれ度とトレンド感がUP。 トレンドに敏感な人はサーモ素材のバケハを続々GETしています。 柔らかい印象のこちらのコーデに同色だけど張り感のある素材のサーモバケハをかぶるとコーデが締ります。

アウトドアの定番アドベンチャーハットコーデ

定番マウンテンパーカーとアドベンチャーハットでTHEアウトドアコーデです。 つい黒でアイテムを集めてしまいがちですが、グリーンやベージュなどの明るい色味を取り入れることで気分ももっと上がります。 ハットはつば広でUV対策にもなりますしベージュは顔周りを明るくしてくれるので元気な印象に。 アウトドアな演出にも最適ですが、普段使いでもお役立ち間違いなしです。

インスタ人気コーデはベージュの帽子が多い結果となりました。 普段のコーディネートに取り入れやすい帽子ばかりなのでぜひ参考にしてみてください。


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。