2021SSトレンドのフリンジハットの取り入れ方 – イチヨンプラス / 帽子通販

送料無料 / 帽子2点以上ご購入で1000円OFF。

2021SSトレンドのフリンジハットの取り入れ方

華やかさとちょっとしたリゾート感が人気のフリンジハット。 色んなコーデの邪魔をせず、でもアクセントになる人気の高いトレンドアイテムです。 トレンドアイテムだからこそかぶり方が分からないという方にフリンジハットを取り入れたコーデを紹介します。

大人カジュアルなリゾートコーデ【ラフィアフリンジハット】

トレンドのジャンスカがアクティブな印象ですがバックやサンダルに大人っぽいアイテムを入れてヘルシーな肌見せ大人カジュアルコーデに。 こちらのハットのフリンジは細かめのフリンジなので外しすぎないリゾート感を演出。 トーンを合わせたことで大人な雰囲気と全体をうまくまとめています。

Tシャツワンピを華やかに【ラフィアフリンジハット】

1枚で楽ちんなTシャツワンピ。楽だけど手抜きに見えないか心配という声をよく聞きます。 そんな時は小物で手抜きに見えないコーデを完成させましょう。こちらのフリンジハットは細編み素材の夏感とフリンジで顔周りを華やかにしてくれるので一気にコーデが完成します。 足元にパンツのレースがチラ見えすると抜かりない感じがでておしゃれ度がさらにアップ。

ニュアンスカラーとフリンジの相性が抜群【コットンフリンジバケハ】

フリンジバケハは今年持っておくと色んなトレンドアイテムと相性がいいです。 ニュアンスカラーはくすみがかっているのでハットのフリンジのダメージ感と合わせると雰囲気に統一感が出ます。 ニュアンスカラーのパープルとアイボリーのバケハの合わせはトップスのカラーをよりきれいに見せてくれます。 パンツをホワイト系にするのもかわいいですが面積が広くなる分全体の印象が明るくなりすぎる可能性もあるので、帽子で取り入れると程よくコーデを明るくしてくれます。

フリンジで抜け感を演出【コットンフリンジバケハ】

黒のトップスでかっこいい大人コーデもフリンジハットで抜け感を演出。 大人コーデもどこか抜け感を作ることで余裕のあるこなれた印象を作ることができます。 カーキは日本人の肌になじみやすいので抜け感アイテムとしては使いやすいカラーです。 この画像のボトムスの合わせが黒のスカートやパンツでもフリンジ×カーキの抜け感が良いアクセントになります。

定番アウトドアハットにもトレンドIN【サファリフリンジハット】

アウトドアの定番帽子のサファリハットですがこちらもフリンジでトレンド感をいれて、まわりと差をつけたアウトドアコーデが楽しめます。 アウトドアコーデは荷物を少なくするためにシンプルになりがち。帽子や靴などにアクセントがあるとコーディネートが華やぎます。

フリンジハットはコーディネートの雰囲気を作ってくれるので被るだけで全体的にまとまりができる万能アイテムです。 ぜひトレンドのフリンジハットの取り入れ方の参考にしてみてください。
こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。