すっぽりかぶれるつば広ハットで快適なUVケア生活

つば広ハットはリボン付や麦わら帽子型などいろんなデザインがあって迷ってしまいませんか?
今回はあったらうれしい機能と、シンプルデザインでどんなコーデにも合わせやすい遮蔽率99%の14+オリジナルつば広ハットをご紹介します。(3カラー展開)

■すっぽりかぶれるつば広ハットで快適なUVケア生活

カジュアルやキレイめにも合わせやすく、1つ持っておくと便利なハットです。
つば広はマダム感が出ると不安に思われる方も少なくないと思いますが、このつば広は装飾がなくシンプルなデザインで帽子のトップが平たくなっているのでカジュアルさがあり、どの世代にもおしゃれに見えるデザインです。

■紫外線遮蔽率99%

紫外線遮蔽率測定(アパ対協ガイドライン)の試験にて遮蔽率99%以上を実証。
安心して顔周りの紫外線予防をしていただけます。

■あご紐は取り外し可能

アジャスター付きあご紐はコーディネートの雰囲気に合わせて取り外し可能です。

■手洗い可能で清潔に

夏の時期の汗汚れや見えない菌を洗って清潔に保てます。
手洗いでやさしく洗い、タオルなどで形を整えたまま陰干しするとしわになりにくいです。

■折りたためて持ち運び便利

芯などがないためコンパクトに折りたため、荷物の隙間にもスッと入ります。
鞄に入れられると無くす心配もなく、お買い物中などにも邪魔になりません。

■サイズ調整付で頭小さめの方にも安心

帽子のすべりの裏側にサイズ調整テープがついており、引っ張ることで小さくできます。
2~3cmは見た目に影響なくサイズを絞ることができます。


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。