オリジナル黒タグがかわいい14+キャップのコーデ紹介 – イチヨンプラス / 帽子通販

送料無料 / 帽子2点以上ご購入で1000円OFF。

オリジナル黒タグがかわいい14+キャップのコーデ紹介

これから日差しがきつくなり暑くなる季節。そんな時に大活躍なのがキャップですよね。
キャップコーデは韓国ファッションでもよく取り入れられていて、大人気です。
キャップはカジュアルファッションにも、スポーティーにも、可愛いファッションにも幅広く合わせられるのが魅力です。

そこで今回は、黒タグが可愛い14+のキャップを取り入れたファッションを紹介。14+のキャップの黒タグはオリジナル。
黒タグがファッションのいいアクセントになりおしゃれに決まりますよ。

キャップが欲しいけれどどんなキャップがいいか迷っている人におすすめのファッションを紹介していきます。

■黒×黒でかっこよくスポーティーに

黒のトップスに黒色キャップを組み合わせるとかっこよくスポーティーに決まります。
そこにアクセサリーや鞄でアクセントを入れましょう。黒コーデは、シンプルなアクセサリーを引き立たせます。

また、麦素材のカバンを取り入れると夏らしさがアップしますよ。黒×黒のファッションにキャップのオリジナルタグも映えておしゃれですね。
スポーティーに、でもおしゃれも取り入れて大人っぽくかっこいいファッションにしてみてくださいね。

■韓国女子も必見。肩出しファッションと白キャップ

韓国ファッションでも大人気の肩出しコーデ。
そんな肩出しファッションと白のキャップは相性抜群。

気軽に韓国風ファッションを楽しめます。白色のキャップと黒色の服が互いに引き立て合い、スッキリした印象を与えてくれますね。
さりげなく入っている黒タグがより一層こなれ感を出してくれます。韓国女子ファッションに憧れている人に必須アイテムの白キャップです。

■何にでもあうベージュキャップで柔らかい印象へ

アースカラーであるベージュは自然をイメージさせる色で、日本人にとても馴染みやすい色です。
トップスや髪色にブラウン系やカーキなどの同じアースカラーを持ってきて、ベージュのキャップでまとめると全体的に柔らかい雰囲気が出ますよ。

また前髪を上げて被ると爽やかな印象もプラスされます。キャップの黒タグも可愛いアクセントに。
ボーイッシュなスタイルやカジュアルなスタイルにもすっと馴染み、全体を優しいコーデにまとめ上げてくれます。

■白ワンピースと組み合わせて大人可愛さをアップ

爽やかで可愛い印象を与えてくれる白ワンピースにベージュキャップを合わせると、大人可愛いファッションに大変身。

夏のお出かけにぴったりのコーデですね。さらにピンクベージュのコートは柔らかさを崩さずおしゃれ感もアップさせてくれます。

■サロペットとベージュキャップで夏を満喫

大人気のサロペットにベージュキャップの組み合わせ。 キャップに合わせてサロペットの色も合わすのがコツ。柔らかく可愛くまとまります。
また、首元や腕を見せるのもポイントですね。ベージュ色に肌感がよく馴染みます。

全体は柔らかい雰囲気ですがキャップの黒タグがいい感じにワンポイントに。
夏らしいタンクトップスタイルにベージュキャップで、夏を満喫しちゃいましょう。

■他の色を引き立てつつ爽やかさをプラス

白キャップは爽やかな印象を与えてくれます。そんな白キャップは、他の色を引き立てるのにも役立ちます。
白キャップに白Tシャツを合わせて上は爽やかに。ボトムスにカーキの柔らかい色を合わせます。

上が白色でまとまっている分、カーキの色が引き立てられ優しい雰囲気にまとめ上げてくれます。
他の色を引き立てつつ、爽やかさとカジュアルさをもたらしてくれる白キャップは夏に持っておきたいアイテムです。

皆さんいかがだったでしょうか。今回は、オリジナル黒タグが可愛い14+のキャップを用いたファッションについて紹介しました。

キャップを普段のファッションに取り入れるだけで、ぐんとおしゃれになりますよね。暑くなるこれからのシーズン大活躍間違いなしのキャップ。
ぜひ好きなファッションに取り入れてお出かけしてみてくださいね。

Writer:ripopo


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。