14+アンバサダー人気コーデ5選 – イチヨンプラス / 帽子通販

送料無料 / 帽子2点以上ご購入で1000円OFF。

14+アンバサダー人気コーデ5選

一年で一番日差しが強い夏がついに到来。
日除けやUVカットのために帽子をコーデにプラスする方も多いのではないでしょうか。
とはいえ、普段のコーデで帽子を使わない方にとっては人気の帽子やコーデとの合わせ方がわからない…と新たな悩みが生まれることも。

そこでこの記事では、14+のアンバサダーさんのインスタ投稿でいいね数が多かった帽子コーディネートを5つご紹介します。
ぜひトレンドの帽子や夏の定番ハットをおしゃれに楽しむ参考にしてみてくださいね。

夏感UPなキャスケットで差し色カラーコーデ

エリさんのペーパーブレードキャスケットを使用したシンプルなマリンコーデ。
ペーパーブレードキャスケットは、夏の帽子といえば定番の麦わら帽子がガーリーすぎて苦手だと感じる方におすすめのアイテムです。
キャスケットのシンプルなデザインはどんな服装にも合わせやすく、丸みを帯びたシルエットが柔らかい印象を与えてくれます。

エリさんのコーデでは、トレンド感のあるオーバーサイズボーダーTシャツコーデの夏感をぐっと高めてくれていますね。
スカートとボーダーの色を黒色で統一したモノクロ系のシンプルなコーデですが、差し色の赤カーディガンでコーデにメリハリも。
シンプルコーデを垢抜けさせたいときには、差し色になるカラーアイテムを1つ取り入れてみると良いでしょう。

ホワイトワントーンきれいめコーデにバケハをオン

megさんのプリーツボリューム袖が目を引くきれいめ系ホワイトワントーンコーデ。
オフホワイトやベージュのアイテムを組み合わせて濃淡をつけたホワイトコーデなら、ガーリーになりすぎず柔らかい印象の大人かわいいコーデに仕上がります。
megさんのコーデではボリューム袖とバランスが取れるように、オールインワンとバケットハットはシンプルでボリューム感の少ないアイテムをチョイス。

2020年から注目を集めている人気のバケットハットは、もともとアウトドア用アイテムだったこともあり、カジュアルさを演出できるアイテムです。
深めのゆったりとしたバケットハットでぬけ感をプラスして、きれいめでもカジュアルさ引き出したコーデにまとまっています。

透け感コーデ×ベージュキャップでとことんカジュアルに

トレンドのシースルーコーデにロゴワッペンキャップを合わせたrinneさんのカジュアルコーデ。
きれいめ系になりがちなシアーアイテムではなく、メッシュアイテムでトレンドの透け感を取り入れてとことんカジュアルなコーデに。
シースルーコーデのインナーは、同系色の別トーンカラーやボトムスと同じカラーと色を合わせるのがおすすめです。

より色味の濃いダークカラーのインナーを選んで、甘さ減らした大人っぽいコーデにrinneさんはまとめていますね。
コーデのカジュアルさをより引き出しているキャップには、ベージュカラーでシンプルなワッペンデザインをチョイス。
ベージュに映えるブラックカラーのワッペンは、アクセントになりつつも主張しすぎないデザインのためコーデのヘルシーさをしっかり生かしてくれています。

万能ベージュキャップでこなれ感UP

着回し抜群の万能アイテム・ベージュキャップを差し色にした、reikaさんのスポーティーなモノトーンコーデ。
体が泳ぐシルエットのシンプルなホワイトトップスに黒スキニーを合わせた定番ともいえるラフなコーディネートです。
そんなシンプルコーデに、柔らかい色合いのベージュキャップをプラス。

柔らかいベージュカラーがコーデの差し色になるだけでなく、少年感が出がちなキャップコーデを女性らしいスッキリとしたコーデにまとめてくれています。
またreikaさんは、キャップ以外の小物アイテムはブラックに統一することで全体の統一感をアップ。
ボリューム感のあるサンダルやフェミニンなバッグはそれぞれコーデの方向性と対照的なアイテムですが、同色にすることで統一感を残したままコーデにメリハリを出してくれていますね。

ブラックサスペンダースカート×カンカン帽のガーリースタイル

KAEさんのカンカン帽とサスペンダースカートを合わせたブラックガーリーコーデ。
白T×黒サスペンダースカートでシンプルなコーデにまとめながらも、ロゴTシャツを合わせることで程よい遊び心とぬけ感を出したガーリーなコーデに仕上げています。
またスカートと同じカラーの黒色リボンのカンカン帽でコーデに夏感をプラス。

同色のリボンで統一感をアップできますし、麦わら帽子よりも角ばったフォルムで大人っぽさを残しながらコーデをよりガーリーに演出してくれます。
さっとかぶるだけでコーデに夏っぽさを出せるかわいい帽子が欲しい方には、どんなコーデにも合わせやすい黒リボンのカンカン帽がおすすめですよ。

14+アンバサダーさんの人気投稿では、夏らしさを感じる素材の帽子と使い勝手抜群のベージュカラーキャップが使用されていました。
帽子で季節感やぬけ感をアップしながら、暑い夏を乗り切るおしゃれ帽子コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Writer:あおば かえ


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。