顔周りコーデでいつものコーデを華やか演出 – イチヨンプラス / 帽子通販

送料無料 / 帽子2点以上ご購入で1000円OFF。

顔周りコーデでいつものコーデを華やか演出

顔周りコーデで華やかに演出

皆さん、「顔周りコーデ」というのを聞いたことがありますか。
顔周りコーデとは、帽子やピアス・イヤリング、ネックレスなどを組み合わせてコーデを楽しむことを「顔周りコーデ」と言います。
顔周りコーデは普段の服を華やかに、そしてよりおしゃれに演出してくれます。
顔周りコーデを取り入れてみんなの視線を集めちゃいましょう。ということで今回は、おすすめの顔まわりコーデを紹介します。

■ふっくら部分が可愛いキャスケットコーデ

ふっくらした部分が可愛いと人気のキャスケット。シンプルな服装にも夏らしさを添えてくれます。
耳元は四角のお花のついたイヤリングで華やかさを。夏らしさと華やかさを贅沢に取り入れたコーデで、周りと差をつけちゃいましょう。

■麦わら帽子のようなキャスケット×レースで女子力倍増

かぶるだけで夏らしさが出る麦わら帽子のようなキャスケットにレースのトップスで女子力アップ。
キャスケットのふっくら部分も可愛いですよね。髪型はゆるくふわっとまとめて、耳には小さめのイヤリングを。
イヤリングがファッションのいいアクセントになってくれますよ。キャスケット×レースのトップスで女子力倍増間違いなし。
デートにもおすすめの顔周りコーデです。

■麦わらハットの大きめリボンでアクセントを

優しい色のブラウスに、ツバの大きい麦わらハット。全体的に優しい印象になりますよね。
ツバが大きいので、夏の暑い日差しからもバッチリ守ってくれますよ。
さらに麦わらハットの大きめのリボンがいいアクセントになり大人可愛いを演出してくれます。
耳元は、大きめのイヤリングをつけるとさらにGOOD。夏のアイテム大活躍なしの可愛いハット、一つは持っておきたいアイテムです。

■キャップ女子必見のロゴが可愛いキャップコーデ。

シンプルに、でも可愛さも取り入れたい時におすすめなのがキャップコーデ。
キャップは被るだけでもカジュアルで可愛くなります。落ち着いた茶色のトップスにもベージュのキャップならすんなり馴染みます。
前側のオリジナル黒タグがまたアクセントになって可愛いですよね。耳にはキャップに合わせた大きめのベージュのイヤリングでカジュアルさをプラス。
首元にはネックレスをつけて華やかにしましょう。帽子コーデを取り入れたいけれど難しいという方にもベージュキャップは色んな服に馴染みやすいのでおすすめです。
キャップコーデでカジュアルに可愛く決めちゃいましょう。

■白黒コーデ×花柄イヤリングで華やかさを

柔らかい色の薄手ニットに黒のキャップがよく馴染み、カジュアルさが出ますね。
白と黒が互いに色を引き立てあってくれます。白黒のシンプルコーデでは、華やかなアクセサリーをつけましょう。
耳元には大きめの花柄、指輪やブレスレットも大きめのものをつけるとおしゃれ感アップです。シンプルな色だからこそ顔周りのアクセサリーが引き立ちますね。

■大人可愛い必須の麦ブレードカンカン帽子

大人気、麦ブレードカンカン帽子。ワンピースと合わせるだけで、夏コーデの完成です。
爽やかな白いワンピースに、ホワイトの麦ブレードカンカン帽子がよく合います。
また、被った際に頭のサイドにリボン風の巻きが見えるので、さりげなく可愛さもプラスされます。
耳元には、大きめのイヤリングを添えておしゃれ度アップ。麦ブレードカンカン帽子とワンピースで夏コーデを堪能しちゃいましょう。

今回は顔周りコーデで華やかに演出ということで、色々と紹介しました。皆さんいかがだったでしょうか。
普段の服にちょっと帽子やイヤリングをつけるだけで、一気におしゃれで華やかになりますよね。
今回紹介したコーデを参考に普段の服に、ぜひ顔周りコーデを取り入れてお出かけしてみて下さいね。

Writer:ripopo


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。