主役級フライトキャップでおしゃれを楽しむ

秋冬の新定番のフライトキャップから、おとなかわいいコーデュロイフライトキャップを紹介します。コーデュロイの素材感と、ファーの存在感がコーデにアクセントに。 主役級の存在感ながら、落ち着いた色味でいろんなコーデに合わせやすいので秋冬に日常使いしたいキャップです。

■ちょうどいいコーデュロイ

14+では中太にあたるコーデュロイの太さですが、ファーの存在感を邪魔せず、でもコーデュロイ感のある中太を採用しました。

■高見えにこだわった細部

ベルトは合皮を使用し、金具はビンテージ風でカジュアルにもジャケットにも合わせやすいように設計。 幅広い年齢層にかぶっていただけるデザインに。

ファーはリアルさにこだわった高品質なミックスのフェイクファーを使用。 コーデュロイとの馴染みが良くまとまった印象に。

■サイズ調整可能

すべり内側のテープでサイズ調整が可能です。 頭が小さめの方も安心して被っていただけます。 ※2~3cmほど小さくすることが可能です。

■ファーを下ろせば防寒にも

ベルトを外し、ファー部分を下ろすと耳や頬まで覆ってくれるので、風を遮ってくれるため暖かいです。

■コーディネート

今回は人気フライトキャップのコーデュロイバージョンをご紹介しました。 上級者帽子に思われがちですが、アウトドアや寒い日のお出かけにはぴったりの帽子で、パーカーにもさらっと合わせやすい帽子です。 ぜひ可愛さと防寒を備えたフライトキャップに挑戦してみてください。


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。