韓国っぽかわいいリブ裾マフラー

今回は14+オリジナルのリブ裾マフラーを紹介いたします。 人気の韓国っぽコーデから大人コーデ、メンズにも幅広く活躍間違いなしのマフラーになります。

■リブ裾がかわいい

マフラーの定番のフリンジをあえてなくして、カジュアルに合わせやすいデザインに。 裾をリブにすることでさりげないアクセントとトレンドの韓国風を演出しています。

■細かい網目でチクチクしない

アクリルニットと網目が細かいためチクチク感がなくストレスの少ないニットです。 アクリル製はウールと比べて虫食いもしずらいです。

■色や巻き方で雰囲気が変わる

リボン風や一周巻きなど巻き方で雰囲気がガラッと変わります。

コートとマフラーの色のコントラストをつけると大人っぽくコーディネートできます。

■長さのこだわり

今回紹介のマフラーはリブ裾が顔周りや胸元を華やかになるように長さ設定(長さ:約169cm)をしました。

一周巻きやそのほかアレンジ巻きをした時に長すぎずフリルのような動きが出るようにしています。

■合わせやすさとトレンドのカラー

カラーは全部で4種類(ベージュ、モカ、オフホワイト、グレー)
合わせやすいトレンドカラーなのでいろんなコーデに馴染みます。 人気のベージュカラーは好みで選べるようベージュとオフホワイトを用意しました。

■コーディネート

 

■スタッフコーデ

いろんな巻き方を楽しめます。
公式インスタにて巻き方紹介中

https://www.instagram.com/reel/CUtjI30BHnw/

 

今回は今っぽさと顔周りの華やかさを意識したリブ裾マフラーを紹介しました。 同じマフラーにマンネリ化を感じている方に、フリンジなしのマフラーはコーデのバリエーションを広げるアイテムとしておすすめです。


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。