【すぐ使える】LINEのお友達登録で500円OFFクーポン配布中 / 送料無料

パイピングバケハのおすすめコーデ集

段々と涼しくなってきて、そろそろ秋冬の帽子が気になります。 今年は、バケットハットが大流行しています。 ただバケットハットは、カジュアルなイメージが強いので、大人の女性は「似合わなそう」と敬遠している人もいるかもしれません。 そんな人におすすめなのがパイピングバケットハットです。 さまざまなテイストにマッチする上、バイピングがアクセントになり小顔効果もありますので、デイリー使いに重宝します。

そこで今回は、バイピングバケハを取り入れたこの秋冬におすすめのコーデをご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。

■フリルプルオーバー×デニムで、大人のストリートスタイル

プルオーバー×デニム×バケットハットの、ストリート要素満載なスタイル。 プルオーバーはフリル、ボトムはブラックデニム、バケットハットはベージュと、すべて大人っぽいデザインをチョイスしているため、ストリート系もエレガントに仕上がっています。 バッグと帽子のカラーをベージュ系で合わせることで、あたたかみのあるリッチな印象に。

バケットハットは、デニムとの相性が良いので、いつものデニムスタイルに取り入れるだけで、即おしゃれ見えが叶います。 その時、濃いカラーのデニムを選ぶと、カジュアルに傾きすぎず、きれいめに着地できます。

■ロゴトレーナー×大ぶりアクセサリーで、韓国オルチャンスタイル

ロゴトレーナーに、大ぶりのアクセサリーを合わせた、韓国のトレンドスタイルです。 カジュアル感の強いトレーナーに、あえて女性らしい華やかなシルバーアクセサリーを合わせて、こなれ感を出すのが韓国ファッションのポイントです。

トップには、キチンと感もカジュアル感も両方兼ね備えているベージュのバケットハットを添えて、コーデをキリッと引き締めています。 パイピングがカジュアルアイテムのスパイスになっていますね。 バケットハットは、韓国でも大人の女性に大人気です。

■ジョガーパンツ×スニーカーで、大人のアクティブスタイル

スポーティなジョガーパンツにスニーカーを合わせた、アクティブなスタイルです。 動きやすいコーデの日は、モノトーンでまとめるのが大人流です。 カジュアルなアイテムの組み合わせも、どこかモードな雰囲気になって、洗練された印象です。

すっきりとしたジョガーパンツに、ルーズなシルエットのニットベストを合わせることで、こなれ感を演出しています。 レオパード柄のバッグとウール素材のバケットハットが、秋っぽさと女っぽさをプラスし、旬な装いに。 バイカラーのパイピングがスポーティなコーデに、クラシカルな大人の印象を与えています。

■ニュアンスカラーでまとめたワントーンコーデ

全体をニュアンスカラーで統一したワントーンのコーデです。 大胆に脚を出すショートパンツは、ロングブーツとバケットハットで、バランスを取って。 ベージュのバケットハットは、非常に合わせやすいので、迷ったときに頼れる存在です。

柔和な印象のニュアンスカラーコーデは、存在感のある小物をチョイスすると、ボヤッとせず、メリハリのあるスタイルが実現します。 帽子のパイピングとサングラスの色を合わせている、ワンテクの光るコーデです。

■チェックシャツ×デニムで、レディカジスタイル

 

チェックシャツとデニムのラフなスタイルです。 ボーイズライクなチェックシャツにリブタンクを合わせて、リラクシーに仕上げているのが今っぽいです。 ブラウンカラーのスエード素材のスニーカーも、季節感漂って、素敵です。

定番のコーデは、ウールのバケハをオンして、スタイリングをアップデートしましょう。 パイピングバケハは、スポーツ系のアイテムと合わせても、違和感なく馴染む優秀アイテムです。

パイピングバケハのおすすめコーデ集、いかがでしたでしょうか? パイピングバケハは、コージー感がありつつも、きれいめを後押ししてくれるので、大人の女性にピッタリです。 この秋冬は、ぜひパイピングバケハを取り入れてみてくださいね。

Writer:中瀬みゆ


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。