ボリューム控えめの大人かわいい短毛ファーバケハ

今回はボリューム控えめの短毛ファーバケハを紹介します。 秋冬らしいバケハをお探しの方にぜひチャレンジしていただきたいアイテムです。

■短毛ファーで大人がかぶれるファーバケハ

ファーバケハの中でも短毛のフェイクファーを使用しているのでボリュームが控えめです。 存在感が出すぎないのでいろんなコーデにさっと合わせていただけます。 ですが起毛感はしっかりあるので秋冬コーデのアクセントにちょうどいいボリューム感です。

■折りたたんでコンパクトに

短毛ファーだからこそ折りたたんでバックに入れても邪魔になりません。 持ち運びに便利なのはうれしいポイントです。

■サイズ調整可

すべり内側のテープでサイズ調整ができるため、頭が小さめの方も安心して被っていただけます。

■かぶるだけでおしゃれ度UP

シンプルなニットに合わせてコーデに暖かさとアクセントをプラス。 柔らかい雰囲気がかわいいコーディネートに。

カジュアルでインパクトのあるロゴスウェットに、ブラックのファーバケハでさりげない個性をプラス。 ブラックはいろんなコーデに合わせやすい万能カラーです。

■コーディネート

秋冬の帽子は秋冬素材で厚みを出すことでぐっとおしゃれ度がアップします。 秋冬の定番素材のファーでいつものコーデに個性をちょい足ししてみてはいかがでしょうか。


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。