もこもこあったかフェイクファー帽子/冬に嬉しい暖かくてかわいいバケハやキャップをご紹介 – イチヨンプラス / 帽子通販

送料無料 / 帽子2点以上ご購入で1000円OFF。

もこもこあったかフェイクファー帽子

秋冬の王道アイテムといえば、ファー素材の小物。ワンアイテムでシーズンモードが高まるアイテムです。 今回は、ファー素材の帽子を取り入れたコーディネートをご紹介します。 もこもこの可愛らしいフォルムが見る人の心をぐっと掴みます。ベーシックな形なので、普段でも被りやすいですよ。今までファーを避けていた方でも小物でならチャレンジしやすくオススメです。 しかも被るとあったかいのできっと手放せなく方もいるはず。

身に着けてみたいけどどんな風に合わせればいいのかわからないという方に、 ファーの帽子のタイプ別にオシャレなコーディネートをまとめていますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

■ボリュームコントロールが上手なファーキャップコーデ

チェックパンツのゆったりしたシルエットが今っぽさを感じさせます。全体的な色味は肌に馴じみやすく優しい印象を受けるイエローベージュトーン。 ファー付きのフライトキャップがコーデにボリューム感をプラスしています。独特なフォルムで存在感が際立つフライトキャップは、コーデの仕上げに使いやすいアイテムです。

親子でお揃いのフライトキャップを被ってリンクコーデを楽しむのもいいですね。冬の寒さにもこれ1つで対応できます。 ブルー系のバッグを指し色使いに選びました。パキッと目を惹く綺麗なブルーが鮮やかさをプラスしています。くすみカラーの厚底ブーツを足元に合わせてチャックパンツの子供っぽさを封印しました。

■ファーとグリーンのアクセントが効いているナチュラルコーデ

思わず触れたくなるようなふわふわ感が可愛らしいエコファーバケットハット。ボリュームがあるアイテムなので被ることで縦長シルエットのコーデが叶いますよ。ロング丈のワンピースとも相性バッチリです。いつものコーディネートに合わせやすいのも魅力です。

明るいグリーンのカーディガンがナチュラルなコーデの差し色になって引き立ちます。こういった綺麗な色のカラーアイテムを使うと顔色もパッと華やかに映ります。

■それぞれが主役級アイテムを上手にまとめた上級者コーデ

ガーリーなワンピースにフリルをあしらった襟元がチャーミングなデニムジャケットを合わせてガーリーカジュアルなコーディネートにしています。 女子ウケ抜群のファーバケットハットを被ってトレンド感をプラス。更に柔らかい女性らしい印象を与えてくれます。

足元はあえて黒のハイカットスニーカーを合わせることでカジュアルダウンさせてストリート感を演出。さりげなく見せるソックス使いもオシャレですよね。

■ファーキャップを遊びのある外しアイテムに

黒でシックにまとめた大人っぽいジャケットセットアップコーデは、クールで都会的な印象になります。シンプル大人なコーデの外しアイテムとして、フェイクファーキャップを取り入れることで可愛さを少しプラス。ファーが全体に使われているキャップなので見た目も暖かく、秋冬シーズンによく合います。浅めに被るのがオススメです。

ワントーンのブラックコーデにレディ感が生まれ、人と被らない独自のスタイルが完成しますよ。スポーティーなキャップは苦手という方にも、使いやすいアイテムです。 ファーアイテムはそれだけでポイントになるので他は同系色でまとめると綺麗に着こなせます。

■ニュアンスカラーで大人な仕上がりコーデ

モカベージュのファーバケットハットをコーデの主役に持ってきました。 肌の色によく馴染むニュアンスカラーが優しい風合いを引き立てます。

存在感があるアイテムなのでカーディガンとデニムをインした定番なコーディネートに一気にメリハリ感がでます。デニムやバッグも明るめのカラーを選ぶことで、品のある大人な女性のイメージに近づきます。 ニュアンスカラーなら異素材の組み合わせでも上品にまとまります。

■ファー帽子を取り入れたオシャレなコーディネートをご紹介させて頂きました。

ファーは色味でも全く雰囲気が変わるので、色違いで持っておくのもコーデの幅が広がって良いですよ。白なら可愛らしい雰囲気に、ブラウンやベージュなら柔らかく馴染んでくれます。黒ならしっとりとまとめることもできます。

シンプルなコーデでもファー帽子を被ることで着こなしのポイントになり、マンネリ感を打ち破ってくれます。 また程よいボリューム感が小顔効果にもつながって嬉しいアイテムですよ。 お気に入りのファー帽子を見つけて、新しい秋冬ファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Writer:kokoleka


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。