冬にかわいくかぶれる暖かフライトキャップ/フェイクファーがあったかくてかわいらしい – イチヨンプラス / 帽子通販

送料無料 / 帽子2点以上ご購入で1000円OFF。

冬にかわいくかぶれる暖かフライトキャップ

防寒対策としてもオススメなフライトキャップ。 元々は、バイクや飛行機を操縦する際に着用されていました。 近年では、ファッションアイテムとして注目されています。

フライトキャップは見た目も体感も暖かく、秋冬コーデのメインになるアイテムです。秋冬を迎えるまでに季節感を取り入れたい時に投入するのもおすすめです。 合わせるのが難しいと思われがちですが、じつはどんなテイストにも合わせやすい優秀アイテムなのです。ぜひあなたのワードローブに取り入れてみませんか?ファッションの選択肢が広がって毎日が楽しくなりますよ。 今からかぶれるフライトキャップの秋コーディネートをご紹介させて頂きますね。ぜひ参考にしてみてください。

■シンプルモノトーンコーデに帽子でアクセント

ホワイトを基調とした清潔感のあるモノトーンコーデ。ファーが存在感を示すフライトキャップがボリュームのあるアイテムなので、シンプルな洋服をグッと印象づけます。ボトムスは黒のスキニーパンツで引き締めてすっきりした印象に。バッグや羽織、ブーツなどをホワイトにすることで明るいイメージの秋冬コーデに仕上がっています。

帽子がないとシンプルすぎて少し寂しいコーデもフライトキャップを取り入れることで変化をつけることができますよ。 頭をすっぽりと包み込んでくれるので顔が小さく見えスタイルアップの効果もあります。

■帽子でボリューム引き上げメリハリコーデ

赤のパンツが光る個性的なコーディネートです。パンツ以外は、全てベージュ系のアースカラーでまとめることで赤のパンツが映えます。とろみのあるトップスとゆるいシルエットのパンツでリラクシーに。モカベージュのフライトキャップがコーデ全体のボリュームを引き上げメリハリ感を出しています。ベージュのコットンスニーカーを合わせて動きやすいスタイルに。

何か足りないなと感じた時に、フライトキャップを合わせるとうまくまとまりやすいです。深くかぶりすぎないようにすると重たくなりません。

■おしゃれコーデをもう1ランクアップ

女性らしいラベンダーカラーが目を惹くティアードデザインのブラウスです。ボリュームたっぷりのスリーブが愛らしいポイント。二の腕やボディラインをカバーしてくれる効果もあります。あえて柄物のワイドパンツとボーイッシュなフライトキャップを合わせることで甘さを抑えた個性的な大人女性コーディネートを作ることができます。

パンプスのヒールの柄がさりげなく見えるのもオシャレ上級者の合わせ技。パンツの丈感と絶妙にマッチしています。フライトキャップを被れば、髪型で迷うことも少なくなります。動きのある毛先を出したり、軽くひとつにまとめるだけでもバッチリ決まりますよ。

■定番スタイルにアクセント帽子でこなれ感

チェックシャツとスキニーコーデといえば、秋冬の定番カジュアルスタイルですよね。温かみのある落ち着いた色味のチェックシャツはメンズライクな装いになります。贅沢な毛並みをあしらったラグジュアリー感のあるフライトキャップを合わせることで、外しアイテムとして活躍してくれます。落ち着きのあるカラーのフライトキャップなので悪目立ちせず、シックに全体をまとめてくれます。 辛口スタイルがお好きな方にオススメのスタイリングです。

■カジュアルでガーリーなおでかけスタイル

大きなフリルが特徴的なブラウスとオーバーオールを組み合わせたコーディネートです。オーバーオールとフライトキャップ、スニーカーが少年のような印象を与えがちですが、主張のあるデザインのブラウスを組み合わせることで女性らしいオーバーオールコーデになっています。フライトキャップが秋冬らしいやわらかなムードをプラス。リッチ感が漂うアイテムなのでカジュアル感強めのコーデも、一気に華やぎます。

エレガントとカジュアルがうまく掛け合わさっています。お子様とフライトキャップをお揃いにした仲良しコーデでお出かけも楽しめますね。

今からかぶれるフライトキャップのコーディネートをご紹介させて頂きました。

色味やデザインでフライトキャップのイメージも全然違いますので選ぶのも楽しいですよ。 存在感のあるフライトキャップは、単調になりがちな秋冬コーデを一新させてくれるアイテムです。スタイリングを一気にオシャレに格上げしてくれますよ。うまく活用させて着こなしのレパートリーに取り入れれば、コーデが決まらない時のお助けアイテムとして強い味方になってくれること間違いなしです。

Writer:kokoleka


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。