きれいめシルエットで垢抜けパイピングウールバケハ

今回はつばにパイピングをあしらった大人な雰囲気のパイピングウールバケットハットを紹介します。 前下がりなツバの形で、上品なコーデからカジュアルなもの等幅広く合わせていただけます。

■洗練されたシルエット

前下がりなつばがバケハ特有のカジュアル感を軽減し、トップのコロンとしたシルエットが愛らしいです。 シンプルなシルエットですがウールの起毛感に温かみを感じます。

■パイピングのアクセント

つばにフェイクレザーのパイピングをあしらうことでおしゃれ感がアップ。 このパイピングのアクセントが柔らかい印象からモード感までいろんなコーデに合わせやすくなるポイントです。

■サイズ調整可

すべり内側のテープでサイズ調整ができるため、頭が小さめの方も安心して被っていただけます。

■カラーで印象がガラッと変わる。

カラーはベージュとオフホワイトの柔らかいカラーと、しっかりアクセントになるブラックとブラウンの4色展開です。 同じコーデにブラックとアイボリーで合わせてみると、帽子のカラーの違いで印象がガラッと変わるのが分かります。 カラーに迷ったときには好みの印象でカラーを決める参考にしていただけたらと思います。

■コーディネート

スタッフ人気も高かったパイピングバケハですが、ガーリーなワンピースやジャケット、トレーナー等、色々なコーデに合わせて楽しんで頂けます。 バケハはちょっとカジュアルすぎると思われている方にも、大人っぽくキレイ目にも合わせられるこちらのバケハをおすすめします。


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。