アンバサダーリクエストNo,1のファーバケハコーデ/秋冬用のもこもこあったかフェイクファーバケハ – イチヨンプラス / 帽子通販

送料無料 / 帽子2点以上ご購入で1000円OFF。

アンバサダーリクエストNo,1のファーバケハコーデ

おしゃれ上級者のアンバサダーに人気なのが、エコファーを使用したバケットハット(通称ファーバケハ)。今シーズントレンドのバケットハットを、ふわふわのエコファーでアレンジした季節感あふれるアイテムです。

かぶるととっても軽くて暖かく、見た目のモコモコとした質感が秋冬コーデのアクセントになること間違いなしです。着用した時のおしゃれ感と、防寒にもなる実用性の高さがともに抜群のファーバケハ。今回は、アンバサダーが提案するおすすめコーデをご紹介します。

■オールホワイトのワントーンコーデ

サロペット&ニット、バッグにスニーカーと全身のアイテムをすべて白で揃えたワントーンコーデ。使用しているアイテムはカジュアルなイメージのものが多いですが、オールホワイトでまとめていることで、どこか上品な雰囲気が漂います。さらに、アイボリーのファーバケハは、かぶるだけで女性らしい優しい印象になれるのがうれしいところ。ダークな色の装いが多くなりがちな秋冬の街では、全身ホワイトコーデがパッと目を惹きそうです。

■黒のファーバケハがラグジュアリーな印象

黒のロングのジャンパースカートが落ち着いた印象の大人女性コーデ。ゼブラ柄のミニショルダーがコーデのアクセントになっていますね。さらに、ブラックのファーバケハがラグジュアリーな雰囲気で、コーデがワンランクアップして見えます。おしゃれに見えるポイントは、すべてのアイテムを黒と白2色に限ること。

そうすることで、全身に統一感が生まれすっきりとまとまります。ファーバケハは、カジュアルなアイテムだけでなくキレイめコーデにもマッチしますから、ひとつ持っておくと秋冬のおしゃれになにかと重宝しますよ。

■アイボリーのファーバケハでカジュアル感を中和させて

白のシャツにざっくり感のあるニットのベストを合わせたパンツスタイルコーデ。ベストは柄物を選ぶことで、コーデに遊び心と個性が生まれます。アイボリーのファーバケハはここでも大活躍。コーデがカジュアルになりすぎないので、大人女性の休日コーデにぴったりです。さらに、バケハのモコモコとしたファーの質感で、全身の印象に暖かさをプラスできるので、寒い季節におすすめですよ。

■上品お出かけコーデに馴染むモカ色のファーバケハ

マーメイドシルエットがエレガントな黒のロングスカートに、デザイン性の高いトップスを合わせたお出かけコーデ。観劇やちょっといいレストランにも対応できそうな、キチンと感が漂っています。こんな上品なキレイめコーデにも、ファーバケハがよくマッチし馴染んでいますね。トップスの色に合わせたモカ色のバケハを選ぶことで、全身がちぐはぐな印象にならずにスタイリッシュにまとまります。

■カジュアルなのにどこか漂う品の良さ

ベージュのキルトコートに同系色のモカ色のファーバケハを合わせた、リラックス感あるカジュアルコーデ。オーバーオールにスニーカーというスポーティーなアイテムに、リッチ感のあるファーの帽子を合わせることで、コーデがカジュアルになりすぎずに品良くまとまります。バッグもファー素材のものを選ぶと、寒い季節にぴったりなウォーム感のある印象になりますよ。

アンバサダーのファーバケハコーデ、いかがでしたか?今シーズントレンドのファーバケハは、カジュアルなアイテムにも、キレイめコーデにもすんなりと馴染む優れもの。着用するだけでどこか上品で優しい印象になりますので、コーデがランクアップしますよ。さらに、軽くて暖かいので、寒い日の頼れる相棒にもなってくれそうです。秋冬のおしゃれのアクセントになるアイテムとして、ワードローブに加えてみるのはいかがでしょうか?

Writer:uminchu


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。