丸みシルエットがかわいいバスクシンプルバケットハット

今回はコロンと可愛い温かみのあるウールバケハを紹介します。 つば下がりが大人っぽくかぶれて、シンプルだけどおしゃれ感をアップさせてくれるアイテムです。

■丸みシルエットがやさしい印象に

頭部に縫製がなくころんと丸いシルエットが、頭の形をきれいに見せてくれます。 平たい天面のバケットハットよりやさしい女性らしい雰囲気がかわいいです。

■ウール素材のあたたかみ

シンプルなデザインですがウールの素材感が秋冬を感じられ、コーデに季節感を演出してくれます。 ホワイト系の色味でも温かみを感じる素材です。

またつばに厚みがるのでしっかりとした作りが高見え効果になっています。

■サイズ調整

すべり内側のテープでサイズ調整ができるため、頭が小さめの方も安心して被っていただけます。

■カジュアルコーデも大人カジュアルコーデに

シンプルでもトレンド感やモード感のあるシルエットのためカジュアルコーデに合わせると、大人カジュアルの完成。 帽子で全体の雰囲気が一気に格上げされるアイテムです。

■コーディネート

今回はバスクシンプルバケットハットを紹介しました。 バケハもシルエットのバリエーションが増えて、いろんな楽しみ方ができるようになりました。 自分に合うシルエットがきっと見つかると思いますので、ぜひ挑戦してみてください。


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。