【すぐ使える】LINEのお友達登録で500円OFFクーポン配布中 / 送料無料

アウトドアコーデにぴったりなピグメントボアキャップ

今回はアウトドアコーデやカジュアルコーデに合う、ピグメントボアワッペンキャップをご紹介します。 このキャップをかぶるためにアウトドアに出かけたくなるような、冬の人気キャップです。

■立体感のあるピグメントボア

ボアの中でもヴィンテージっぽい雰囲気のでるピグメント加工のされたボアを使用しています。 ピグメントボアを使用することで、大人なボアを楽しむことができます。

■レトロなタグ

タグは90年代を彷彿とさせる赤文字がレトロな雰囲気で、ピグメントボアによく合っています。 このタグが帽子の雰囲気を引き締めてくれています。

■柔らかくてかぶりやすい

ボアの帽子は重くて疲れそうという印象を持つ方もいますが、こちらのキャップは柔らかく軽い被り心地です。 かさ張りも少なく、持ち運びに便利です。

■サイズ調整

帽子の後ろベルトでサイズ調整が可能なので、頭が小さめの方も安心です。 ベルトの端が帽子から飛び出るのが嫌な人には、端っこを収納できる穴がついています。 表から入れて中から引っ張ることができるので簡単に収納できます。

■アウトドアコーデにぴったり

アウトドア好きの方から好評いただいています。 アウトドアの定番のマウンテンパーカーにボアキャップがアクセントになり、コーデがランクアップします。

■もちろんタウンユースにも

アウトドアコーデだけでなく、普段のカジュアルコーデに合わせても可愛いです。 小物で秋冬の素材を取り入れることで、季節感をちゃんと取り入れたおしゃれなコーデになります。

■コーディネート

今回は秋冬コーデにぴったりなピグメントボアワッペンキャップをご紹介しました。

普段帽子をかぶらなくても、アウトドアはちょっと帽子をかぶろうかなという方にもおすすめですし、そういったきっかけで色んな帽子を楽しんでいただけるようになればと思います。


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。