トレンドのボアをバケットハットで取り入れる

去年から引き続き今年もトレンドのボアアイテム。コートで取り入れる方も多いと思いますが、小物で取り入れることでボリュームをコントロールし、しっかりとアクセントになるのが小物ボアの良いところ。 今回はいつものコーデをトレンドコーデに引き上げてくれるボアバケットハットをご紹介します。

■もこもこボアで小顔効果

ボアの厚みと存在感が小顔効果があり、女性に嬉しいポイント。 また顔周りに季節感のあるボアがあることで上半身を華やかに演出してくれます。

■サイズ調整

すべり内側のテープでサイズ調整ができるため、頭が小さめの方も安心して被っていただけます。

■トレンド同士で相性抜群

トレンドのキルティングコートやパイピングコートとも相性がよく、ボリュームが控えめのコートと合わせることでバランスが良くなります。

■コーディネート

カジュアルなコーディネートとの合わせが定番で、インパクトのあるロゴに合わせても存在感は負けないため、上手く全体の雰囲気を整えてくれます。

今回はボアバケットハットを紹介しました。 ボアの素材感がインパクトはありますが、落ち着いた色味でコーデに馴染むのでかぶるだけでこなれたおしゃれを楽しむことができます。冬のおでかけに暖かさと華やかさを添える帽子としておすすめです。


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。