ちょいつば長バケハで今からさりげなくUVケア – イチヨンプラス / 帽子通販

【すぐ使える】LINEのお友達登録で500円OFFクーポン配布中 / 送料無料

ちょいつば長バケハで今からさりげなくUVケア

美肌を保つために欠かせないUVケア。夏だけ対策すればいいと思っていませんか…?日差しがそれほど強くない春ですが、実は、3~4月になると紫外線の量が一気に増え始めると言われています。

お出かけの際、UV対策をしていないと、うっかり日焼けをしてしまった…なんていうことになりかねません。春に向けて増えてくる紫外線からお肌を守るためにも、今のうちからしっかりと対策をしておきたいものです。

さりげなくおしゃれに紫外線対策したいという方におすすめなのが、[バケットハット(通称:バケハ)]です。近年、男女問わず大人気のバケハ。つばが長めのバケハなら、トレンドを取り入れつつしっかりと紫外線対策できます。

今回は、つばがちょっと長めのバケハを使った、おしゃれさんのコーデをご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。

■バケハ&セットアップのワントーンコーデ

オフホワイトのセットアップに、同系色のバケハを合わせた大人のワントーンコーデ。全身を同じ系統の色で揃えることで統一感が生まれます。

スウェットのセットアップはそのままだと部屋着っぽくなるところですが、バケハ&大きめのフープイヤリングをプラスすることでお出かけ着にランクアップします。

通常のバケハよりもつばが長めなので、かぶるだけでUVケアができますし、小顔に見せてくれるのもうれしいポイントです。

■エレガントなタウンカジュアルにホワイトのバケハをプラス

エレガントなブラックのペプラムのトップスに、ホワイトのワイドパンツを合わせて。バケハとシューズもホワイトでまとめると軽快な印象になります。シャイニーなシルバーのバッグがコーデのアクセントになっていますね。

オフホワイトのコットンのバケハは、カジュアルなコーデにはもちろん、キレイ目コーデにもマッチするので、ひとつあると重宝します。

■デートにおすすめ!ベージュのバケハ&フェミニンワンピースコーデ

アイボリー系のフェミニンなロングのワンピースはデートにぴったり。彼と手をつなぎたいから日傘はさせないけれど、つばが広めのバケハならさりげなくおしゃれに紫外線対策できます。

ベージュのバケハは顔周りをマイルドに見せてくれて、どんなコーデにも馴染んでくれる優れもの。折り畳んで持ち運べるから、日差しが気になるときに取り出してサッとかぶれるのもうれしいポイントです。

■アウトドアシーンもバケハでUV対策

黒のウインドブレーカーにベージュのパンツを合わせた、スポーティーなカジュアルコーデ。アウトドアシーンでは、紫外線対策におしゃれなバケハが大活躍。パンツと同系色のバケハを選ぶと全身がまとまった印象に。コーデの差し色としてラベンダーカラーのスニーカーをプラスすると、おしゃれ度がグッとアップします。

つばが長めのバケハは、カジュアルなのにどこか上品な印象。アウトドアコーデに合わせてもスポーティーになりすぎず、さりげなくUV対策もできて一石二鳥です。

■ブラックのバケハでスタイリッシュに

ボーダーのトップスにサロペットを合わせたカジュアルコーデ。ともすると野暮ったくなりがちなボーダー柄ですが、全身を白&黒のモノトーンでまとめているので、大人っぽくスタイリッシュな印象です。デザイン性の高いショルダーバッグとブラックのバケハを合わせて、おしゃれ度をアップ。サングラスもプラスすると、紫外線対策もバッチリですね。

ブラックのバケハは、着用する人をかっこよくおしゃれに見せてくれます。さらに、ブラックは紫外線を吸収しやすい色なので、かぶるだけで手軽にUVケアができるのもうれしいですね。

つば長バケハでおしゃれに紫外線対策

さりげなくおしゃれにUVケアしたい方におすすめの、つばがちょっと長めのバケハ。かぶるだけでトレンドを取り入れられて、手軽に紫外線対策もできるので、これからの季節に重宝しますよ。お気に入りのバケハを手に入れて、春に向けてのおしゃれを楽しんでくださいね。

Writer:uminchu


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。