春が待ち遠しいバケハコーデ特集 – イチヨンプラス / 帽子通販

【すぐ使える】LINEのお友達登録で500円OFFクーポン配布中 / 送料無料

春が待ち遠しいバケハコーデ特集

寒くて出かけるのも億劫になりがちな冬。暖かな春が来るのが待ち遠しいですよね。寒いシーズンを明るく乗り切るためにも、コーデに春っぽいアイテムを取り入れて、一足先に春気分を味わうのはいかがでしょうか。

今回は、春を感じさせるおしゃれ上級者さんのバケハ(バケットハット)コーデをご紹介。春を先取りしたコーデにトライしたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■つば長バケハでさりげない紫外線対策を

ペールトーンのチェックのジャンパースカートが春らしさ満点ですね。インナーとバケハはホワイト系でまとめてコーデに統一感を。オフホワイトのバケハは、かぶるだけで顔周りがパッと明るくなるので大人女性におすすめです。つばが長めなので、さりげなく紫外線対策できるのもうれしいポイントですね。

つば先がフリンジデザインのカジュアル感あるバケハ。コーデに取り入れるだけでこなれた印象になるので、キレイ目スタイルのはずしアイテムとしても使えますよ。

■ベージュのバケハでハードな印象を緩和

ブラックのロングワンピースにアイボリーのベストを合わせたシンプルなコーデ。スカート部分がティアードデザインになっているので、着用するとふんわりとしたフォルムになってかわいいですね。

帽子はベストの色に合わせたベージュをチョイス。ワンピースのブラックの分量が多いので、ベージュやアイボリーのアイテムを取り入れることでハードなイメージを緩和できます。

シンプルな無地のバケハは、カジュアルにもキレイ目にもマルチに使える便利なファッションアイテム。つばが広めなので小顔効果も期待できるのがうれしいポイントです。

■抜け感あるフリンジ付きバケハコーデ

ホワイトのロングスリーブTシャツにスウェット素材のベストを合わせたカジュアルコーデ。ストリート感が強めなので、つばが長めのバケハで女性らしさをプラス。紫外線対策もできるので、バーベキューやグランピングなどのアウトドアシーンや、フェスや屋外でのイベントにも活躍しそう。

くたっと柔らかなキャンバス素材のバケハは、かぶるだけで抜け感が出るのでおしゃれ上級者さんにおすすめ。シンプルなデザインですが、つばに付いたフリンジがアクセントになり、寂しい印象になりません。

■つば長バケハで休日デートコーデ

ガーリーなイメージのホワイトのコットンワンピース。春の休日デートコーデにぴったりです。顔周りを明るく見せてくれるベージュのつば長バケハをプラスして、さりげない紫外線対策も。つば先にフリンジが付いたバケハなので、ワンピースコーデもフェミニンになりすぎることがありません。

どこかユーズド感のあるフリンジ付きバケハは、コーデに抜け感とこなれ感を出せる便利なアイテム。ひとつ持っておくと重宝しますよ。

■つば短めバケハでコンパクトにまとめて

ボーダーのトップスにキャミワンピを合わせた、カジュアルな中にも女性らしさが感じられるコーデ。オフホワイトのバケハに同系色のスニーカーを合わせることで、全身がまとまった印象に。英文字の刺しゅうが入ったバケハは、かぶるだけでカジュアル感がアップします。

つばが短めのデザインのバケハなので、頭がすっきりとコンパクトに見えますね。スポーティーなコーデにも、キレイ目コーデにも使える優れものです。

バケハで春先取りコーデを楽しもう

今シーズントレンドのバケハは、どんなコーデにも馴染む便利なファッションアイテム。アイボリーやホワイトなどの明るめの色のバケハを選ぶと、春を先取りできるので季節感が出ておすすめです。フリンジ付きや、つば長め・短めのものなど、さまざまアイテムがありますので、自分の好みやテイストに合ったものを選んでコーデに取り入れてみてください。

Writer:uminchu


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。