黒タグバケハのカジュアルコーデ特集 – イチヨンプラス / 帽子通販

【すぐ使える】LINEのお友達登録で500円OFFクーポン配布中 / 送料無料

黒タグバケハのカジュアルコーデ特集

フロントの黒タグがカジュアルコーデのアクセントとしてピッタリなバケットハット。

トレンドアイテムのバケットハットですが、タグがあしらわれているだけで、ベーシックなデザインのバケットハットよりもこなれ感がアップし、コーデにちょっぴりスパイスをプラスしてくれます。

また、折りたたんで持ち歩きにも便利な黒タグバケハは、少しつばが長めのデザインなので、日差しからお肌を守るのはもちろん、小顔効果も期待できる優秀アイテム。

そんな黒タグバケットハットを使った、春夏コーデをご紹介していきます。

■大人のキレイめコーデにバケハをプラスして大人カジュアルにチェンジ

レトロ感のあるショート丈ストライプシャツ×ハイウエストパンツのコーデに、バケットハットをプラスしたコーディネート。 全体が白や淡いカラーでまとめられているので、面積控えめでもバケハの黒タグがしっかりアクセントになっています。

タイトなシルエットのトップス&ボトムスに、キレイめデザインのバッグを合わせた大人のキレイめスタイルもとてもオシャレですが、バケハを投入するだけでちょっぴり抜け感を演出。洗練された大人カジュアルにまとめられています。

■ストリートスタイルとも相性抜群な黒タグバケハ

ベージュ×ブラックコーデに同じカラーリングのバケットハットを合わせた、大人のストリートカジュアルスタイル。 ベージュのトップスに同じくベージュのバケハを合わせると、上半身が淡いカラーでまとめられて、ぼやけた印象になってしまいがちですが、黒タグのスパイスがコーデをキュッと引き締めています。

さりげなくプラスされた華奢デザインのネックレスと、バケハから覗く前髪が、メンズライクな中にも上品な大人の女性らしさを演出。 シンプルなベージュのロンTを使ったコーデを、ワンランク上の大人カジュアルなスタイルに仕上げた、マネしたくなる上級者コーデです。

■白T×デニムの夏の定番スタイルはバケハをプラスして周りと差をつけるスタイルに

白T&デニムのシンプルスタイルにバケットハットを合わせた、大人カジュアルスタイルは、ネイビーをセレクトしているので、より大人っぽさが出ています。 ネイビーは、黒よりも軽さがありシックな雰囲気を出せるカラーなので、バケハだけでなくキャップなどのメンズライクな帽子を大人カジュアルに使いたいという方におすすめのカラーです。

また、巻き髪ボブとバケハの組み合わせは、キュートな印象に見せることができるので、程よい甘さがプラスされた大人カジュアルコーデになっています。 白Tとデニムは夏の定番スタイルだけど、いつも同じような雰囲気になっちゃうし、周りとも似たようなコーデになりがち。 そんなときは、バケットハットを投入して、ワンランク上のカジュアルコーデを楽しんで見てくださいね。

■ブラックトップスの重ね着スタイルはベージュのバケハで抜け感を演出

重たい印象になりがちな黒の重ね着スタイルに、ベージュのバケットハットで軽さを出したスタイルです。 黒とベージュは相性の良いカラーリングではありますが、バケハのタグもトップスと同じ黒なので、よりバランス良く見えますね。

ロングヘアにバケハを合わせる場合は、髪を耳に掛けてフェイスラインを見せると、すっきりした印象に見えて、メリハリのあるスタイルに。髪を耳に掛けるだけでも様になるバケットハットは、時間のないときもサッと被るだけでオシャレ度を上げてくれる、優秀アイテムです。

華奢なデザインだけど、存在感のあるフープピアスが顔周りをよりすっきりと見せているので、もたつきがちな黒の重ね着コーデに軽さを演出しています。



黒タグバケハを使ったコーディネートはいかがでしたか?

トレンド感を演出できるだけでなく、日差しを防ぐためのアイテムとしても活躍するバケハは、これからの季節にマストハブなアイテムです。 シンプルでどんなスタイルにも合わせやすく、それでいてコーデのオシャレ度をグッと上げてくれるバケットハットを、ぜひ使ってみてくださいね。

Writer:hanako


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。