90年代コーデを楽しめるアルファベット刺繍キャップ – イチヨンプラス / 帽子通販

【すぐ使える】LINEのお友達登録で500円OFFクーポン配布中 / 送料無料

90年代コーデを楽しめるアルファベット刺繍キャップ

今回はアルファベットロゴのインパクトが可愛い刺繍ローキャップをご紹介します。
シンプルなデザインながらも、存在感のあるロゴやアクセントカラーの展開がトレンドの90年代ファッションとも相性が抜群です。

■カラー展開豊富

今回はスタンダードカラーはもちろん、アクセントカラーになるレッドやグリーンも展開しました。
服でアクセントカラーを取り入れるもの良いですが、服はスタンダードカラーが良いという方には帽子でアクセントカラーを取り入れてみてはいかがでしょうか。

■刺繍ロゴ

フロントのアルファベットは刺繍でロゴ入れをしています。
ワッペンなどはカジュアル感が強いので、大人カジュアルなコーデに取り入れやすい刺繍を採用しました。 程よくプックリした刺繍がアクセントになっています。

■サイズ調整

後ろのベルトでサイズ調整が可能です。
合皮ベルトが大人っぽい印象でキャップだけどカジュアル感を抑えてくれます。 ベルトの端は調整金具の横に穴があり、裏側から引っ張ることで簡単に収納することができます。

■コーディネート

シンプルなブラウスにキャップとスニーカーでカジュアルダウン。
シンプルながらもロゴがアクセントになって地味見えしないコーデです。

Tシャツとデニムとミュールのシンプルな大人カジュアルコーデに、グリーンのキャップで遊び心をプラス。 アクセントカラーがあるだけでコーデを楽しんでいる大人の余裕感が伝わります。

ハーフジップとキャップとの合わせで現代に落とし込んだ90年代コーデ。
カジュアルなアイテムも小物をベージュ系にすることで古くないすっきりした大人コーデになります。

今回はアルファベット刺繍ローキャップをご紹介しました。

ポイントのあるキャップは被るだけでコーデの雰囲気を作ってくれるアイテムです。
カジュアル感をより演出したい時におすすめのキャップです。


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。