定番デニムバケハのイマドキシルエット – イチヨンプラス / 帽子通販

【すぐ使える】LINEのお友達登録で500円OFFクーポン配布中 / 送料無料

定番デニムバケハのイマドキシルエット

今回はバケットハットの定番生地のデニムにフリンジをあしらって女性らしく被っていただけるデニムフリンジバケハをご紹介します。
親しみのあるデニム生地はカジュアルコーデを引き立たせてくれるアイテムです。

■アクセントのカラーフリンジ

ネイビーのデニム生地にはライトブルーとピンクモカのフリンジがアクセントになっています。
色が入ることで顔周りの雰囲気が柔らかくなります。
またブラックデニムには同色フリンジでかっこいい雰囲気です。
コーデに締りを作りたいならブラックデニムがおすすめです。

■イマドキな下がりつば

今回の商品はつばが広がりすぎず、つばが下がっているデザインです。
デニムのバケハは定番ですが、韓国っぽいデザインがイマドキ感を忘れずに取り入れることができます。

■使うほどに馴染む

デニム生地の良いところは、使えば使うほど味が出てきて雰囲気も出てくること。
自分の頭にも馴染んでいくのでどんどんかぶり心地もよくなります。

■柔らかい生地でコンパクトに

デニムは分厚くて重い印象もありますが、このデニムバケハは柔らかいためコンパクトに折りたたむことができます。
持ち運びにも便利なのは嬉しいポイントです。

■サイズ調整

すべり内側のテープでサイズ調整ができるため、頭が小さめの方も安心して被っていただけます。

■コーディネート

シンプルなコーデにブラックデニムのバケットハットでよりかっこいい印象に。
シンプルなモノクロコーデですが、バケハのフリンジがアクセントになり大人の余裕を感じるコーデです。

グリーンのトップスで元気な印象のコーデにはさりげなくフリンジのブルーをワンカラー足して、こなれ感を演出。
グリーンのアクセントカラーが効いているコーデですが、グリーンのみだとアクセントが効きすぎているので、さらっと他のカラーを小物に入れることで柔らかくしてくれます。

フェミニンなティアードシャツにデニムを合わせてカジュアルかわいいに。
トップスがホワイトだと上半身が寂しくなりがちなので、フリンジにピンクモカのカラーが入っていることで顔周りを華やかにしてくれます。

今回はカジュアルコーデにぴったりのデニムフリンジバケハをご紹介しました。

デニム特有の生地感がコーデ全体を格上げしてくれて、こなれた雰囲気を演出してくれるアイテムです。


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。