この春夏絶対欲しい。イチオシのチューリップハット – イチヨンプラス / 帽子通販

【すぐ使える】LINEのお友達登録で500円OFFクーポン配布中 / 送料無料

この春夏絶対欲しい。イチオシのチューリップハット

今回はこの22SSでの注目トレンドアイテムのチューリップハットをご紹介します。
バケットハットが最近のトレンドでしたが、そこからの進化で今季はチューリップハットが人気間違いなしです。
バケハよりもアウトドア感を抑えられ、いろんなコーデに合うのもチューリップハットの良いところです。
14+スタッフも今季狙っているイチオシアイテムです。

■頭頂部が平らでバケハのようにかぶれる

スタンダードなチューリップハットは頭頂部が丸くなっていますが、こちらのハットは平らになっています。
平らにすることでコットンチューリップハットのレトロ感を軽減し、イマドキにかぶれる仕様にしました。

■小顔効果抜群

チューリップハットはつばとクラウン部分の切り替えしや縫い目がないのでおでこの境目があいまいになり小顔に見せることができます。
また深く被れてつばが下を向いているので顔の広い部分が隠されて小顔効果になっています。

■春夏秋で大活躍

厚みのあるコットン生地でしっかりした作りになっているのでロングシーズンで楽しんでいただけます。
また深めに被れるので日除け対策にもばっちりです。

■コンパクトに

つばに芯やワイヤーが入っていないためコンパクトに折りたためます。
小さいバックにも邪魔にならず入れられるのはうれしいポイントです。

■サイズ調整

表に縫い目はないですが実はサイズ調整が内側についています。
マジックテープの簡単調整で自分サイズで被っていただけます。

■コーディネート

トレンドのピンクパンツに合わせても、トレンドのチューリップハットなので馴染んでかぶっていただけます。
白とピンクのコントラストが可愛いコーデです。

シンプルなモノクロコーデにベージュのバケハで柔らかさとカジュアルさをプラス。
いつものコーデにトレンドアイテムを合わせるとコーデがランクアップします。

今回は22SSトレンドアイテムのチューリップハットをご紹介しました。

定番化してきたバケットハットの次におすすめなのがチューリップハットです。
春夏に向けてぜひトレンドアイテムにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。