春におすすめしたいキャップ特集 – イチヨンプラス / 帽子通販

【すぐ使える】LINEのお友達登録で500円OFFクーポン配布中 / 送料無料

春におすすめしたいキャップ特集

カジュアルなコーデに欠かせないキャップは、大人可愛いシックなデザインやロゴがポイントになっているものなど、たくさん販売されています。たくさんのデザインがあるので、コーデにも幅広く使えますよね。キャップをかぶることで、頭部をコンパクトに見せる効果もありますよ。

今回は、春におすすめしたいキャップをご紹介します。

 

■女の子っぽさも際立つチェックとキャップのコーデ

 柔らかい色のチェックのアウターに、太コーデュロイのキャップを合わせた春コーデ。春っぽい柔らかな色のチェックのアウター、白のトップスが可愛い女の子コーデにキャップを合わせることで、ちょっとやんちゃなコーデになっています。

キャップは太めのコーデュロイで暖かみもあり、柔らかい雰囲気がでます。太めのコーデュロイならではの、ちょっとモコモコしているところもキュートですよね。春らしい明るい色を選べば、表情もさらに明るく見えます。髪を降ろしてかぶると、さらに女の子度が上がるのでおすすめですよ。

 

■甘辛ミックス大人女子の春のデニムコーデ

甘い雰囲気のレーストップスと、デニムにキャップを合わせた甘辛ミックスのコーデがとてもオシャレですよね。甘い雰囲気のレーストップスも、黒を選べば甘すぎません。そこに合わせたブルーデニムとキャップの存在が、カジュアルダウンしてくれてピリッと全体を締めてくれています。長めのネックレスや、華奢な腕時計も甘さを抑えた可愛さです。

無地のシンプルなキャップは、つばが長めで深さにもこだわったデザインです。無地でシンプルだからこそ出せる上品な雰囲気もあり、コットン100%でオールマイティ。日除け遮光率も嬉しい99%で、紫外線対策もバッチリです。

 

■後ろ姿も抜かりナシの春の甘めデニムコーデ

全体的に柔らかい、女の子っぽい色使いのデニムコーデ。ベージュのコートにスキニーデニム、キャップを合わせた定番のカジュアルスタイルですよね。前から見ると無地のシンプルな普通のキャップなので、少しボーイズライクなコーデに見えます。しかし、後ろ姿は思わず二度見してしまう可愛さです。ボーイズライクなキャップなのに、後ろにキュッと結んだリボンのデザインの可愛さとのギャップがたまりませんね。

色展開も驚きの16色。無地のシンプルなキャップで、コットン100%なのでオールシーズン使えます。どの色を選んでも間違いない、キャップです。

 

■色で遊ぶのがポイントの春のカジュアルスタイル

トレンドのグリーンに、ベージュのキャップがポイントの春のカジュアルスタイル。ニットのロゴとネイルの色味も合っていて、シルバーのリングもアクセントになっています。大きめニットにキャップというボーイズライクな感じでありながら、こまかいポイントで女性らしさがありますね。

キャップはなめらかなスエード素材がカジュアルでありながら、上品さがあります。フロントに入ったロゴも馴染みやすく、コーデの邪魔をしないさりげなさがオシャレです。ニットにスエードのキャップの組み合わせが、カジュアルすぎない雰囲気を出してくれます。こんなふうに素材と色の組み合わせで、オシャレを楽しむのも素敵ですね。

 

■大人の女性らしさのある春のカジュアルスタイル

ベージュトーンに肌見せの、女性らしさが漂う春のスタイルです。肌見せをしてみたいけど、いやらしく見えてしまわないか心配。こんな悩みを持つ方も多いはず。そんな方は、ぜひキャップを合わせてみてください。透かしあみのニットで肌みせしながらも、キャップを合わせることでカジュアルさが増します。カジュアルさが加わるといやらしさが消えるので、肌見せも挑戦しやすいですよ。でも女性らしさはしっかりと残した、春のスタイルが簡単に完成します。

コットン素材でフロントについたワッペンが、さらにほどよいカジュアル感を出しています。ラフに結んだ髪も、後れ毛で女性らしさをプラスしています。キラキラし過ぎないアクセ使いも、オシャレですよね。

 

今回は、春におすすめしたいキャップ特集をご紹介しました。

もはや定番アイテムとなりつつあるキャップは、男性だけのものではありません。女性だからこそのコーデで、オシャレにキャップを使った春のファッションを楽しみましょう。

Writer:jinnami


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。