いつものアイテムにプラスするバケットハットでワンランクアップコーデ – イチヨンプラス / 帽子通販

【すぐ使える】LINEのお友達登録で500円OFFクーポン配布中 / 送料無料

いつものアイテムにプラスするバケットハットでワンランクアップコーデ

日常がなんとなくパッとしないと感じる時、洋服などで気分を変えることがありますよね。気分を上げたい時やここぞという時には、コーディネートにバケットハットを加えてみてください。バケットハットをプラスすることで、いつものアイテムコーデにもこなれた感じがでます。それまで帽子に手が出なかった人も挑戦しやすいコーディネートを紹介します。紫外線対策もできるので、機能的にもうれしいですね。 バケットハットとは?

バケットハットとは、バケツのように見える台形の帽子です。全体的につばが短めについていて、アウトドアなシーンでもカジュアルなシーンでもナチュラルなファッションにも合わせやすくひとつあるといろいろな場面で使うことができるアイテムです。

 

こちらのコーデは、マーメイドラインのキレイなロングスカートを推したコーディネートです。スカートに柄があるので他のアイテムは、シンプルにまとめています。色の雰囲気がそろうことでカジュアル感のなかにエレガントさがありますね。

バケットハットは初心者でも頭の形を選ばず着こなしやすいアイテムなので、こなれ感がぐんとアップします。

 

 こちらはサーモバケットハット。普通のバケットハットよりも目深に作られています。顔周りをよりすっきり見せられていますね。シンプルなバケットハットはボーダーとの相性もばっちり。 この素材はとても柔らかな素材で、長時間出なければ折りたたむことも可能です。人気商品なため、気になる人は早めにチェックしてくださいね。

 

今年は春のトレンドにカラーパンツが来る予感。パンツに色を入れると目線がそこに行きがちですが、バケットハットを取り入れることで顔周りに視線を集められます。カラーパンツのコーディネートの着回しの幅も一気に広がりますね。

 

こちらは春物アイテムにサーモバケットハットの組み合わせ。色物を取り入れることで、春らしくまとまって、デニムとの相性は抜群。グリーンが差し色になることで普段のファッションでマンネリ感を打破できます。差し色コーデは気分を盛り上げたい時におすすめです。

サーモバケットハットは、折りたたむこともできるのでひとつあるといろいろな場面で活躍します。外出先で風の強いときに被ったりしても、コーデの雰囲気を変えることができていいですね。

 

こちらもサーモバケットハットのコーディネートです。ビックシャツとの色の組み合わせが女性らしいですね。このパープルのハットは落ち着いた色味で、大人の雰囲気を作り出してくれるヘビロテ確実なアイテムです。

普段カラーコーディネートが苦手な人でも合わせやすく、毎日のアクセントとして使いやすいです。これから差し色アイテムに挑戦しようとしている人はこのパープルがおすすめ。紫人気は年々強まっているため、なかなか手に入らない貴重なアイテムです。気になる人はお早めに。

 

バケットハットは、年々人気が高くなってきているアイテムです。きれいめコーデの時にはぬけ感を出せるし、ワンランク上の自分を魅せることができファッションアイテムとして非常に優秀ます。自分の気分も上がっていくので、ここぞという時にぜひ使ってみてください。

Writer:MIZUSHIMA


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。