キャップが映える!かぶるだけでいつもと雰囲気チェンジ – イチヨンプラス / 帽子通販

【すぐ使える】LINEのお友達登録で500円OFFクーポン配布中 / 送料無料

キャップが映える!かぶるだけでいつもと雰囲気チェンジ

毎年季節が変わるたびにトレンドのアイテムや色の取り入れには悩みますよね。そんな時には、キャップを取り入れて雰囲気を変えてみましょう。かぶり方でキレイめコーデにも抜け感を出すことができたり、大人可愛さを出すことができるキャップ。

自分には似合うのかな?使いこなせるかなと思いがちですが、色と素材次第でコーディネートの幅がぐっと広がります。紫外線対策にもなる機能性もうれしいですね。お手持ちのアイテムを引き立たせてくれるベーシックカラーのキャップコーデを紹介します。

 

まずは、全体的な色のトーンを揃えたキャップコーデです。薄めの紫とグレーを上品に組み合わせていますね。そのままだとなんだかぼやけた印象になりがちですが、ホワイトキャップが雰囲気を引き締めて、イイ感じにまとまっています。

カジュアルな中にもキャップの黒いタグが入ることで大人な雰囲気が出ていますね。普段淡い色を取り入れたコーディネートをしているひとは、ホワイトキャップで引き締め感を出してみませんか?いつもと違った雰囲気を楽しむことができて、コーディネートの幅も広げられますよ。

 

 こちらは同じホワイトキャップでもまた違った印象に。アウトドアでもオススメなコーディネートです。この方は、日焼け対策にキャップを取り入れているようですね。キャップをかぶることでピアスも引き立ち、顔周りに華やかさがプラスされています。白いリネンシャツとの相性がよく、さわやかな印象です。デニムとの組み合わせは、最強ですね。

 

こちらは鮮やかなオレンジ色が印象的なコーデですね。オレンジはそのまま使うと子どもっぽくなりやすいですが、キャップを被ることで、全体的に、まとまりのあるコーディネートで大人可愛い女子になりますね。カラフルな色をぐっと引き締めるブラックキャップは、どんなアイテムとも合わせやすいので可能性は無限大。黒いキャップは、自分のカラーアイテムを引き立たせたい人にオススメです。

 

こちらは色味をそろえたキャップコーデ。全体的にベージュを基調としている大人コーデですね。ラフな素材のベーシックなカラーアイテムは、使い方によっては野暮ったい印象になりやすいですが、黒いタグのついたキャップを取り入れることでこなれ感が出ています。

ベージュのキャップは、キレイめ大人コーデに外し感を出したい人は持っていると便利なアイテムですよ。

 

ベーシックなカラーのキャップは、男子も使いやすい優秀アイテム。可愛い印象になりますね。カジュアルなラフさの中にも、引き締め感を出してくれます。

 

今回紹介したキャップは、年間を通して使いやすいベーシックな物を紹介しました。 ベージュ、ホワイト、ブラックは、どんなテイストにも合わせやすいカラーです。キャップを組み合わせてそれまでに自分と差をつけましょう。 イチヨンプラスでは、他にもコーデュロイやレザー素材のキャップも用意しています。素材を変えると印象も変わってくるので、自分のアイテムに合わせやすいものを加えてみてくださいね。

 帽子は一度使い始めると、コーディネートの幅が広がり手放せなくなります。キャップは特に抜け感を出すアイテムとしてかなり優秀です。普段のコーディネートにマンネリ感を感じたり、新しい自分を発見したいと思う人はぜひ挑戦してみてください。

Writer:MIZUSHIMA


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。