サーモバケハのおすすめフェミニンコーデ – イチヨンプラス / 帽子通販

【すぐ使える】LINEのお友達登録で500円OFFクーポン配布中 / 送料無料

サーモバケハのおすすめフェミニンコーデ

おしゃれなアイテムとして人気を高めている「サーモバケットハット」。サラっとした質感でさわやかな印象なので、これからの春夏のコーデにうってつけです。また、コットン生地のバケットハットに比べて、フェミニンなコーデにも合わせやすいのがポイント。かぶるだけで季節感を演出でき、コーデが物足りないときのチョイ足しアイテムとしても重宝します。

しかし、カジュアルなサーモバケットハットをどのように合わせようか悩んでしまいますよね。また、女性らしく見せたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな方に向けて、サーモバケハのおすすめフェミニンコーデをご紹介します。

 

■ざっくりニット×サーモバケハ

ざっくりしたカジュアルなニットカーデに、サーモバケットハットを合わせたアンニュイコーデ。赤リップと、大ぶりなクリアピアスがアクセントです。首周りが見えるざっくりしたニットカーデを合わせることで、女性らしさを演出できます。

アイボリーのサーモバケハは、キレイめなコーデにも合わせやすいため、カジュアルすぎるのが苦手な方におすすめです。コーデ全体を淡色に統一することで、アンニュイで今年っぽいスタイリングに。ワントーンコーデは、おしゃれ感もグッと上がるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

■柔らかブラウス×サーモバケハ

ギャザーの効いた女性らしいブラウスにサーモバケットハットを合わせた春コーデ。ざっくりしたニットカーデを羽織っていますが、ホワイトを基調にすることで、軽やかな春らしい印象に仕上がっています。また、丸みのあるボストン風バッグで女性らしさもプラスに。

こちらのコーデも、ワントーンにサーモバケットハットを合わせてフェミニンな雰囲気を演出しています。フェミニンコーデが好きな方は、ホワイトやベージュのワントーンコーデに、サーモバケットハットを取り入れてみてくださいね。

 

■ベージュ×ホワイト×サーモバケハ

ベージュ×ホワイトのツートン配色がおしゃれなコーデ。サーモバケットハットとスカートの色を合わせることで、まとまりのある上品な雰囲気に仕上がっています。また、小ぶりのバッグも女性らしさを引き立てるポイントです。

こちらのコーデでは、モカカラーのサーモバケットハットを着用。アイボリーに比べて少しカジュアルな印象ですが、コーデに使うカラーを2色に抑えることで上品さを演出しています。さらに、モカはカジュアルなコーデにも使いやすい万能なカラー。キレイめもカジュアルも両方楽しみたい方におすすめです。

 

■デニム×サーモバケハ

デニムパンツにサーモバケハを合わせた大人カジュアルコーデ。グリーンのサーモバケハが目を引くおしゃれな色使いがポイントです。ギャザーがほどこされたシャツと合わせることで、カジュアルながらも女性らしい雰囲気に。デニムとサーモバケットハットを合わせるときは、トップスに女性らしいデザインのものを持ってくるのがおすすめです。

また、あざやかなグリーンのサーモバケットハットは、アイボリーやモカに比べると「合わせるのが難しそう」と感じる方も多いと思います。コーデに使う色を抑えて統一感を意識すると、まとまりが出やすいです。周りとかぶりたくない方は、ぜひ色物にチャレンジしてみてくださいね。

 

今回は、サーモバケハのおすすめフェミニンコーデをご紹介しました。 カジュアルなサーモバケットハットをフェミニンに仕上げるためには、ホワイトを基調にした「ワントーンコーデ」や「ツートン配色」がコツになりそうですね。ワンランク上の着こなしをするなら、グリーンやパープルの色物にチャレンジしてみましょう。

アクセサリーやリップなどで、顔周りを華やかに見せるのも、フェミニンに仕上げるポイントですよ。ぜひ、今年の春夏はサーモバケットハットにチャレンジしてみてくださいね。

Writer:moko


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。