【すぐ使える】LINEのお友達登録で500円OFFクーポン配布中 / 送料無料

思わず真似したくなる!かわいいリンクコーデ特集

友人と行くテーマパークやお買い物、親子で行くピクニックや海…。いつもどおりの服装でお出かけするよりも、リンクコーデならさらに気分もアップします。リンクコーデの中で、欠かせないのが「帽子」の存在。トップスやボトムスを完全に合わせるのが難しくても、帽子なら手軽にリンクコーデを楽しめます。

「リンクコーデに憧れはあるけど、いざコーデを考えるとなかなか合わせられるアイテムがない…」そんな方は、まずは帽子を合わせてみましょう。形や色をリンクさせるだけで、オソロ感を演出できるのも、帽子の魅力です。

今回は、思わず真似したくなるような、帽子を使ったリンクコーデをご紹介します。

 

■ボーダー×キャスケットの双子コーデ

今季トレンドのジレをボーダーカットソーで合わせた双子コーデ。おそろいのキャスケットをかぶることで、よりリンク感が強調されています。グルカサンダルにカラーソックスを合わせているのもおしゃれさんの小ワザ。ボーダーカットソーの色とソックスを合わせることで、まとまりのあるコーデに仕上がっています。

キャスケットは、カジュアルなアイテムながら、大人見えする万能なアイテム。また、ボーダーと合わせることで、マリンテイストが強まります。これからの季節にぴったりなだけでなく、大人女子同士のリンクコーデにもばっちりです。

 

■ボーダー×キャップの親子リンクコーデ

さわやかなブルーのボーダーとベージュを合わせた親子リンクコーデ。ベージュを基調にしているので、カジュアルながら派手すぎないのがポイントです。誰でも真似しやすいベーシックカラーとアイテムで、手軽にリンクコーデを楽しめます。

全く同じアイテムを使うのは難しい方は、キャップの色を合わせるだけでも、リンク感が出ておすすめです。さらに、着用しているベージュカラーであれば、どんなコーデにも合わせやすいので、1つ持っているとさまざまなリンクコーデにもマッチしますよ。

 

■スウェット×タイトスカート×キャップの双子コーデ

トレンドのロゴスウェットに黒のタイトスカートを合わせた、親子リンクコーデ。キャップ・トップス・ボトムス・スニーカーと、身につけるアイテムのリンクに加えて、髪型までおそろいに。細かいところまで、とことんリンクさせたスタイリングは、思わず見とれてしまうほどかわいいですよね。

また、淡いブルーのスウェット×ベージュキャップの組み合わせが春らしい印象に。淡くなりすぎないように、黒のスカートやシューズで統一感を出しているのもポイントです。

 

■オレンジトップス×デニム×バケットハットの親子リンクコーデ

オレンジ×デニムのアクティブなカラーに、バケットハットを合わせた親子リンクコーデ。薄色のデニムをチョイスすることで、デニムでも軽やかな印象になります。また、バケットハットが醸すストリート感もおしゃれですよね。

バケットハットなら、カジュアルなコーデを楽しみながら、日焼け対策にもなります。紫外線が増えるこれからの季節にもぴったりなアイテム。親子でリンクコーデをするなら、1人1つ持っていると、手軽にリンクコーデができますよ。

 

今回は、思わず真似したくなるような、かわいいリンクコーデをご紹介しました。

親子で楽しむのはもちろん、友人とのお出かけにもおすすめのリンクコーデ。かわいくリンクできたときは、気分もさらにアップすること間違いなしです。

お子様と、友人と、どんなリンクコーデにしようか考える時間も楽しみの1つ。洋服をリンクさせるのが難しいときは、帽子を合わせるだけでも、双子のようなかわいいコーデに仕上がります。 今回ご紹介したコーデを参考に、リンクコーデを楽しんでくださいね。

Writer:moko


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。