【すぐ使える】LINEのお友達登録で500円OFFクーポン配布中 / 送料無料

「かわいいね」って言われたい。デートで使える帽子コーディネート

女性はいつでも、彼にかわいいって思われたいですよね。デートコーデに帽子を取り入れて「いつもと違う自分」を演出してみるのがおすすめです。

雰囲気が違うな、いつも以上にかわいいなと感じてもらい、彼をキュンキュンさせちゃいましょう。

付き合ったばかりの彼にも、長く寄り添った旦那さまにも、もっともっと愛される帽子を取り入れたコーディネートをご紹介します。

 

■SNSで話題のおしゃれカフェデートへ

おいしいコーヒーとおしゃれなインテリアを楽しむSNSで話題のカフェへのデートには、ナチュラルな淡いカラーのコーディネートがぴったり。

透け感のあるシアーシャツやショートトレンチのトレンド要素を取り入れたおんなのこスタイルに、カジュアルな印象の黒いキャップで全体を引き締めましょう。あいくるしさが倍増して彼の視線をひとり占め。

ステキな空間で、ゆったりくつろげて楽しい一日を過ごせます。おしゃべりに夢中なかわいいあなたの笑顔の写真をいっぱい撮ってくれそうですね。

ロゴキャップはコットン素材でオールシーズン使える万能選手。ベーシックなシルエットなので迷ったときはこれ。いつでも手に取れる定番アイテムになってくれます。

 

■愛する彼&ワンちゃんとドライブデート

愛犬が喜ぶドッグランまでのドライブデート。長時間座っていてもらくちんな、シンプルスタイルに合わせたいのがワークキャップです。

夏にぴったりのポリジュート素材でさわやかに、コーディネートにメリハリをつけてくれます。タグと調整ベルトは革素材を使用し、さりげなく小ワザが効いたおしゃれなアイテムです。

小物をさらりとラフに使いこなすファッションセンスの良さに彼も感心するでしょう。

車内はまぶしい日差しが入り込むので、ワークキャップは日焼け防止としても重宝します。男女兼用アイテムなので彼とシェアして使っても良いですね。

ドッグランに着いたら、愛犬と彼と一緒に思い切り走り回って楽しみましょう。体を動かすアクティビティは、リフレッシュできて彼との距離がもっと近づきます。

 

■海沿いのお散歩デート

天気の良い日は海を眺めるお散歩デートに出かけましょう。

チュールワンピースのすそが風を受けてゆらゆら揺れる姿はロマンチック。重くなりがちなダークカラーファッションにポリジュートタックハットを合わせると、さわやかなコーディネートにイメージチェンジしてくれます。

フリルのようなつばは広くとられており、UVケア対策もばっちり。紐付きなので、海の強い風でもハットが飛ばされる心配が少なく、安心して使用できます。ランチの時など、使わない時は折り畳んでバッグにしまえるので使い勝手もばつぐんです。

打ち寄せる波の音をBGMに、海を眺めながらのおしゃべりは格別です。夕暮れ時の潮風を感じながら、ムードある雰囲気で彼からの甘いささやきが聞けるかも。

 

■お買いものデート

街へお出かけのショッピングデートには、トレンドアイテムを取り入れて。レディなシルエットで色気が漂うマーメイドスカートに、長時間歩いても疲れにくいグルカサンダルは、同色の黒を選ぶと街歩きにうまくなじみます。

そこにバケットハットを合わせれば、かわいいエッセンスが加わって魅力が倍増。 ヤシの葉を加工して作られたラフィア素材のハットは、コーディネートのポイントになり、これからの季節に大活躍。大きめの編み目はさわやかで目でも楽しめます。

髪を束ねてハットとバランスを取り、ちらっと鎖骨を見せれば、おしゃれで艶っぽい姿に彼がドキっとするはず。気になったアイテムのおねだりが成功するかもしれませんね。

 

■ミュージアムデート

芸術品に触れるミュージアムデートには、知的な印象のベレー帽をON。凛とした芯のある女性のイメージを作り出します。

コットンニット素材のベージュカラーをチョイスすると、カチっとしたファッションにふんわりやさしい雰囲気まで与えてくれるのでデートにぴったりです。

ベレー帽は前髪を上げて、ちょこっとだけ斜めにかぶるのがおすすめです。サイズ調整も可能でマイサイズに合わせられてしっかりフィットします。コットンニット素材は汚れても手洗いできるので、薄い色でも挑戦しやすく、扱いやすいのも魅力のひとつです。

名作を見つめる横顔を見て、彼はますます惚れなおすでしょう。作品と彼女どっち見たらいいの?なんて困った姿が見られたら期待通り。

 

かわいい帽子コーディネートで彼との仲をぐっと深めよう

大好きな彼にもっと好きになってもらうために、笑顔やしぐさ、ヘアスタイル、メイクを変えてみるなどさまざまな方法がありますが、帽子を加えるのもひとつの手。

男性にとって外見の変化はわかりやすく効果が高いので、いつものファッションに取り入れてみてください。実用性も高く、彼の気も引けちゃうなんてお得ですね。あざとさも時には悪くありませんよ。

Writer:osastao


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。