もうサイズ選びに困らない!自分サイズがみつかるシンプルキャップ

帽子を選ぶ時に必ず出てくる悩みに多いのが、サイズの問題。

「サイズが小さくてきつい。。」「大き過ぎてぶかぶか。。」など

なかなかしっくりくる自分サイズの帽子に出会えず、帽子の購入を諦めてしまうことも。

そんな悩みを解決してくれるのが、今回ご紹介するこちらのキャップ。

幅広いサイズが選べて、さらに紫外線カットや手洗いOKなどの嬉しい機能も兼ね備えた、おすすめのキャップです。

 

サイズはS、M、L、LL、4Lと、豊富なサイズ展開。

サイズ調節もできるので、しっくりくるサイズがきっと見つかります。

ぴったり被りたい方は測定通りのサイズを。

ゆったり被って調整したい方は、1サイズ大きめがおすすめです。

 

キャップの深さは浅めのものが9cmほど、

スタンダードが10cm前後、深めのものが12cm~13cmほどになります。

こちらの商品は約11.5cmのスタンダード型で、やや深めよりの深さとなっています。

 

手洗いで洗濯が可能です。

外に被っていくことが多い帽子は、シミになっていなくても汗や菌が付着していることがあります。

汚れが気になってきたら、手洗いでサッと洗って清潔に被れるのは嬉しいポイントです。

 

UVの最高値は99.9%です。

※UVカット100%は存在しませんのでご注意ください。

顔に影をつくるのは、大人でツバ7cm以上が理想とされています。

こちらのキャップはツバの長さが7cmなので、カジュアルなイメージを損なわず、適度に紫外線がカット出来る長さ設定になっています。

 

ベルトの端は収納できるので、見た目にもすっきりと被っていただけます。

穴に入れて内から引き出すことで簡単に収納できます。

 

ひとつは持っていて損はない、スタンダードなブラックカラー。

黄色味を感じる明るいベージュカラー。

少し赤味がかった、大人なモカカラー。

大人の余裕を感じさせる、こなれカラーのグレーベージュ。

コーデの差し色にも使いやすい、くすみグレーカラー。

顔周りをパッと明るくしてくれる、爽やかなオフホワイト。

大人可愛いを演出する、鮮やか過ぎない落ち着いたピンクカラー。

普段使いしやすく、オシャレなカラーを厳選いたしました。

 


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。