【すぐ使える】LINEのお友達登録で500円OFFクーポン配布中 / 送料無料

重たくなりがちな冬コーデにおすすめ◎「ボア&ファー」帽子カタログ

 

冬になると、色合わせが重たく見えたり、いつも同じコートを着てしまったりと、代わり映えしないコーデに飽き飽きしてしまいますよね。

そんなときにおすすめしたいのが、ボア素材やファー素材の帽子です!見た目にインパクトがあるため、いつものコーデにプラスするだけで、グッとおしゃれな印象に仕上がります♪

そこで今回は、冬のコーデを華やかに見せる、おすすめのボア&ファー帽子を5つご紹介!

いつものコーデや好みを考慮しながら、自分にピッタリな帽子を見つけてみてくださいね。

 

■ 存在感抜群◎「レオパード柄フェイクファーバケットハット」

1つ目におすすめしたいのが「レオパード柄フェイクファーバケットハット」です。

モコモコのファーの素材感がかわいく、いつものコーデに合わせるだけで存在感と季節感をプラスできます。

毎年人気のあるレオパード柄のアイテムは、1つ持っていると着回しにも便利です。シンプルな無地の洋服と合わせれば、物足りなさを解消できます。

また、色物の洋服と合わせれば、個性的な印象を与えられますよ。

 

■ カジュアルなのに上品見えする「シャギーサーモハット」

2つ目におすすめしたいのが「シャギーサーモハット」です。

カジュアルなハットデザインながら、上品さを感じられるのがおすすめのポイント。ふわふわの毛並みが女性らしさを演出してくれるため、スカートやワンピースなど、きれいめな洋服と相性抜群です!

また、折りたためるほどやわらかい生地なので、バッグの中に入れて持ち運ぶのにも便利。普段使いはもちろん、旅行先のおしゃれにも活躍しますよ。

シンプルで使い勝手が良いので、初めてハットにチャレンジする方にもピッタリです。

 

■ カジュアルにも、きれいめにも使える「ピグメントボアキャップ」

3つ目におすすめしたいのが、カジュアルなボア素材を使用した「ピグメントボアキャップ」です。

あたたかく被れるだけでなく、見た目の季節感もしっかり演出できます。使い勝手の良いキャップタイプなので、サッと被るだけでいつものコーデがグッとおしゃれになりますよ♪

また、カジュアルなコーデにはもちろん、きれいめコーデのハズしアイテムとしてもおすすめです。ワンピースやスカートと合わせると、今年らしい甘辛コーデを楽しめます。

髪の長さに左右されず、さまざまなヘアスタイルに合わせやすいので、ヘアアレンジも楽しみたい方にもピッタリです!

 

 

■ メンズライクな着こなしに映える「キルティングボアキャップ」

4つ目におすすめしたいのが、耳当てがかわいい「キルティングボアキャップ」です。

寒い日は耳当てを下ろして着用でき、耳当てが必要ないときは、頭部で耳当てを固定できる優れもの。その日のコーデや気温に合わせてスタイルを変えられる、人気のキャップです!

あたたかみのあるキルティングは、カジュアルなコーデにピッタリの素材。スウェット地のパーカーやトレーナーはもちろん、ニットウェアともマッチします。

メンズライクな着こなしに、アクセントを加えたい方におすすめです。

 

■ エレガントな印象を与えられる「ラビットファーワッチ」

5つ目におすすめしたいのが、「ラビットファーワッチ」です。

ラビットファーのふわふわの毛並みがかわいく、高級感も味わえます。リアルファーを使用しているため、保温性もばっちりです。やわらかい生地感なので、締めつけ感なく着用できますよ♪

また、いつものコーデに合わせるだけで、エレガントな印象を与えられます。スカートやワンピースなどの女性らしいコーデはもちろん、デニムパンツなどのカジュアルなコーデとも相性抜群です!

重たくなりがちな冬のコーデに華やかさをプラスしたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

今回は、冬のコーデを華やかに見せる、おすすめのボア&ファー帽子をご紹介しました。

マンネリしがちな方や、いつものコーデに飽きてしまった方は、ぜひ今年の冬のワードローブに加えてみてくださいね。

Writer:moko


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。