【すぐ使える】LINEのお友達登録で500円OFFクーポン配布中 / 送料無料

シンプルコーデのアクセントにおすすめ♡「アニマル柄帽子」の合わせ方

 

 いつものコーデに取り入れるだけで、グッとおしゃれ映えする「アニマル柄帽子」。

シンプルなコーデのアクセントにはもちろん、カジュアルやストリートスタイルにもマッチする万能なアイテムです。

しかし、見た目にインパクトが出るため、「合わせ方がわからない」や「浮いて見えないか不安」など、なかなかチャレンジできない方も多いはず。

そこで今回は、14+のなかでも人気の高い「レオパード柄エコファーバケットハット」と「牛柄エコファーバケットハット」を使ったコーデをご紹介します!

ぜひこの記事を参考に、アニマル柄帽子にチャレンジしてみてくださいね。

 

■ 1.無地のアイテムで揃えた大人カジュアルコーデ

レオパード柄エコファーバケットハットを使った、大人カジュアルコーデ。

トレンドのボアベストを取り入れた、おしゃれな着こなしです。レオパード柄の帽子が引き立つよう、無地のアイテムで統一しているのがポイント。柄物を1つに絞ることで、他のアイテムと喧嘩せず、バランスよく取り入れられますよ。

また、落ち着きのあるベーシックな色の組み合わせも、大人カジュアルにまとめるコツです。

柄物の帽子を引き立てたい方は、ぜひ着こなしを参考にしてみてくださいね。

 

■ 2.柄×柄の組み合わせがおしゃれなカジュアルコーデ

レオパード柄エコファーバケットハットと、ボーダーカットソーを合わせたカジュアルコーデ。

ホワイトカラーのセットアップをプラスし、スタイリッシュな印象に仕上げています。柄×柄のコーデを楽しむ際は、シャツやジャケットに無地を持ってくるのがおすすめ。派手になりすぎず、大人のカジュアルコーデを楽しめますよ。

また、帽子とスニーカーの色を合わせて、統一感を出しているのもポイント。使う色を限定することで、柄×柄の組み合わせでもまとまりが生まれます。

周りと差をつけたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

■ 3.スウェット×レオパードのストリートコーデ

レオパード柄エコファーバケットハットと、スウェットを合わせたストリートコーデ。

スウェットのゆるっとした雰囲気と、カジュアルなレオパード柄がマッチした、おしゃれな着こなしです。

アウターとパンツを黒で統一した、メンズライクな雰囲気がポイント。 ストリートやメンズライクなコーデに仕上げるなら、トップスやボトムスにルーズなアイテムを合わせるのがおすすめです。

肩肘張らない、力の抜けた大人のストリートスタイルを楽しめますよ。

 

 

■ 4.モノトーン×タイトに仕上げた韓国風コーデ

牛柄エコファーバケットハットを使った、韓国風コーデ。

帽子・トップス・ボトムスをモノトーンで合わせた、大人な雰囲気が魅力です。程よくタイトなトップスを選べば、カジュアルな牛柄帽子でも、きれいめにまとまります。

また、帽子以外のアイテムを無地で統一しているのがポイントです。牛柄の帽子が主役として引き立ち、グッとおしゃれな印象に。

柄物帽子を女性らしく合わせたい方におすすめのコーデです。

 

■ 5.双子コーデなら存在感も2倍に♡

牛柄エコファーバケットハットを使った、かわいらしい双子コーデ。

お子さまや、友達同士など、おそろいの柄物を身に着けるだけで、存在感もおしゃれ度もグッとアップします!

ファーベストをチョイスし、帽子と素材感を合わせているのがポイントです。

また、ボリューム感のあるアイテムをコーデに取り入れる際は、リブなどのタイトなインナーを持ってくると、スッキリした着こなしになりますよ。

 

今回は、アニマル柄帽子を使ったおすすめのコーデをご紹介しました。

合わせ方を覚えれば、カジュアルからきれいめまで幅広く使えるため、1つ持っていると着回しの幅が広がります。

周りと差をつけたい方や、いつものコーデをおしゃれに格上げしたい方は、ぜひアニマル柄帽子を取り入れてみてくださいね。

Writer:moko


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。