【すぐ使える】LINEのお友達登録で500円OFFクーポン配布中 / 送料無料

【2022年秋冬】14+アンバサダーの人気ランキングTOP5

 

 いよいよ寒さが本格的になり、今年の冬コーデを考えると同時に、どんなアイテムを購入しようか悩む時期でもありますよね。

「今年はどんな帽子が流行ってる?」「たくさんありすぎてどれを購入すれば良いかわからない」など、なかなか購入に踏み切れない方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、14+アンバサダーの中から、人気の高いアイテムをランキング形式でご紹介します!

今年の帽子は何にしようか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

■ 1位 シャギーサーモハット

ふわふわの質感がかわいい、シャギー素材のバケットハットです。

カジュアルなバケットハットの形ながら、上品&高級感のある佇まいが魅力。

控えめにあしらわれたゴールドのプレートがデザインのポイントです。

つばが短めのスタイリッシュなシルエットなので、カジュアル感を抑えられます。スカートやワンピースなどの女性らしいアイテムと相性抜群です。

また、被るだけで季節感を演出できるため、コーデが物足りないときのアクセントとしても重宝しますよ。

 

■ 2位 バスクシンプルバケハ

あたたかい見た目が特徴の、シンプルなバケットハット。

つばに広がりがないデザインで、通常のバケットハットよりも、カジュアル感を抑えられるのがポイントです。

浅めに被れば顔周りを明るく、深めに被れば今年らしいアンニュイな印象を与えられます。

内側にはサイズ調節可能なテープが備わっており、自分の頭の大きさに合わせてフィット感を変えられるのが魅力。

また、シンプルなデザインなので、カジュアルからきれいめまで、幅広いコーデに取り入れやすいのもおすすめのポイントです。

 

■ 3位 アクリルゲージニットバケハ

ニット編みがかわいい、カジュアルなバケットハット。

クラウン部分とつば部分で異なる編み方で仕上げられた、おしゃれなデザインが特徴です。

ニット編みのやわらかい被り心地で、窮屈感なく着用できます。 アクリル素材で作られているので、ウール素材のようなチクチク感がないのが嬉しいポイント。

また、裏地が付いていないため、コンパクトに折りたたんで収納できます。

お出かけの際はもちろん、旅行先のお供としてもおすすめのアイテムです。

 

 

■ 4位 パイピングウールバケットハット

ウール素材を使用した、保温性に優れたバケットハット。

つばの周りにパイピングをほどこした、シンプルながらトレンド感のあるデザインが特徴です。

程よく起毛感があり、被るだけで秋冬の季節感を演出できます。被り心地も、見た目もあたたかいイチオシのアイテムです。

カジュアルコーデだけでなく、きれいめにも合わせやすい、短めのつばがポイント。つば広のカジュアル感、アウトドア感が苦手な方でもチャレンジしやすいのが魅力です。

柄や装飾のないシンプルなデザインなので、大人の女性にもおすすめですよ。

 

■ 5位 ピグメントボアキャップ

モコモコのボア素材がかわいいローキャップ。

フロントにワッペンをあしらった、カジュアルなデザインが特徴です。

見た目に季節感が出るため、被るだけで簡単に秋冬コーデのアクセントとして引き立ちます。

さまざまなコーデに取り入れやすいため、1つ持っていると着回しに便利です。

カジュアルコーデはもちろん、スカートやワンピースなどの女性らしいアイテムとも相性抜群!きれいめコーデにプラスすれば、旬の甘辛コーデを楽しめますよ。

 

今回は、14+アンバサダーの中から、とくに人気の5商品をご紹介しました!

どのアイテムも手軽に季節感をプラスでき、幅広いコーデに合わせられるのが魅力です。

いつものコーデや、見た目の印象などを考慮しながら、自分にピッタリの帽子を選んでみてくださいね。

Writer:moko


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。