ペーパーバケハがこの夏の万能アイテム – イチヨンプラス / 帽子通販

送料無料 / 帽子2点以上ご購入で1000円OFF。

ペーパーバケハがこの夏の万能アイテム

今年に入ってからオシャレさんからの注目度がググッと急上昇している「バケットハット」。
今回はその中でも、ペーパー素材が爽やかな印象を与えるバケハを使ったコーデをご紹介していきます。
ペーパーバケハはどんなファッションにも合わせやすいので、かぶるだけでトレンド感アップを狙えちゃいますよ。

かぶるだけで今っぽくなれるペーパーバケットハット

ペーパー素材でざっくりと編まれたバケットハットは、通気性ばつぐんで、長時間かぶっていても蒸れにくいのも魅力のひとつ。
しっかりとしたシルエットとシンプルなデザインなので、さっとかぶりやすいハットです。
涼しげでナチュラルな風合いが、夏のコーデに爽やかさをプラスしてくれますよ。
かぶるだけでオシャレさんの仲間入りができるので、この夏大活躍まちがいなしでしょう。

■白チュニック×タックパンツにペーパーバケハでナチュラルコーデ

ふんわり軽いチュニックとタックパンツにブラウンのペーパーバケハを合わせれば、ナチュラルでやわらかい雰囲気を演出できますよ。
白とブラウンで色味を統一することで、夏らしく爽やかで優しい印象になりますね。
自然体でリラックスしたムードが好きな方は、ぜひ参考にしてみてください。

■サマーニット×カラーパンツにペーパーバケハで涼しげに

透け感のあるサマーニットと鮮やかな色味のカラーパンツにペーパーバケハを投入すると、たちまち涼しげで大人っぽいコーデが完成。
一見個性的で着こなしが難しそうなカラーパンツも、飾らない雰囲気のペーパーバケハを合わせることで、ぐっと親しみやすい印象になります。
コーデに抜け感を出してくれるのも、ペーパーバケハの魅力的なポイントですよね。

■ブラウス×ワンピースの重ね着コーデにペーパーバケハで差し色を

ふんわりやわらかな素材と白で統一したコーデに、ブラウンのペーパーバケハで色味をプラス。
途端に全体の印象が引き締まり、ググッとオシャレ感が増しますよ。
ペーパーバケハのナチュラルな質感が、嫌味に主張し過ぎることなく、コーデに馴染みながらも差し色として味を効かせてくれます。

■同系色のTシャツ×ショーパン+ペーパーバケハでワントーンコーデ

Tシャツとショートパンツに同じ色味のペーパーバケハで、ワントーンコーデも素敵です。
ワントーンコーデって、どうしても難しかったり、上級者向けのイメージがありますよね。
垢抜けのコツは、色味を合わせつつも濃淡を付けること。ベージュのお洋服より暗めのブラウンのペーパーバケハを取り入れると、のっぺりした印象にならずにコーデ全体が締まりますよ。

■ダメージデニム×ノースリーブ×チェーンバッグとバケハで大人カジュアル

カジュアルファッションをチェーンバッグで外した大人コーデにも、ペーパーバケハは相性ばつぐん。
ダメージデニムなどのラフなアイテムでも、ペーパーバケハのおかげで上品にまとまります。
気取らない雰囲気を、ナチュラルな印象のペーパーバケハがより引き立ててくれますよ。

ヘビロテ確定のペーパーバケハで今っぽコーデを楽しもう

ざっくりした風合いで爽やかなイメージを演出してくれるペーパーバケハ。
どんなコーデにも合わせやすく、かぶるだけで今っぽくなれるので、ひとつ持っておいて損はありません。
ヘビロテ確定の予感しかしないこの夏のトレンド・ペーパーバケハは、きっと今期のファッションで大活躍してくれるはず。
ぜひ普段のコーデにペーパーバケハを取り入れて、夏のファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Writer:チカゼ


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。