ズボラ女子におすすめ!大人かわいいペーパー細編みバックリボンキャップ特集 – イチヨンプラス / 帽子通販

【すぐ使える】LINEのお友達登録で500円OFFクーポン配布中 / 送料無料

ズボラ女子におすすめ!大人かわいいペーパー細編みバックリボンキャップ特集

さまざまなコーデに取り入れやすいキャップは、今やおしゃれさんの必須アイテムですよね。しかし、キャップをかぶるとメンズライクになりすぎてしまったり、子どもっぽく見えたりと、意外と難しくてチャレンジできない方も多いのではないでしょうか?

そんな「キャップ難しい!」女子におすすめしたいアイテムが「ペーパー細編みバックリボンキャップ」。コーデに夏らしさを加えてくれる万能なアイテムです。 さらにかぶるだけで簡単にこなれ感が出るため、ズボラ女子にもおすすめ。

ペーパー細編みバックリボンキャップの魅力とともに、カラー展開やコーデも合わせてご紹介していきます。

 

■ペーパー細編みバックリボンキャップの魅力

通気性が良いペーパー素材で作られた、ペーパー細編みバックリボンキャップ。細編みのデザインなので、カジュアルなコーデと合わせやすいのが特徴です。

また、こちらのキャップの最大のポイントは、取り外し可能なリボンが付いていること。カジュアルな印象ながら、フェミニンなコーデにも取り入れやすいのが魅力です。 もちろん、リボンを外してメンズライクなコーデに合わせるのもおすすめ。

コーデが物足りないときに、ペーパー細編みバックリボンキャップをプラスするだけでおしゃれ映えするため、1つ持っていると重宝します。

 

■大人カジュアルに決めるならキャメルをチョイス

大人カジュアルなコーデに合わせるなら、キャメルがおすすめ。

ナチュラルよりもやや濃いカラーとなっているため、きれいめになりすぎずに使えるのが特徴です。

また、ペーパー素材では定番のカラーなので、かぶるだけで夏らしさを演出できるのも魅力。いつものコーデにプラスするだけでこなれ感が出るので、ズボラ女子にもおすすめのカラーです。

 

■幅広いコーデに合わせるならナチュラルをチョイス

きれいめからカジュアルまで、幅広いコーデに合わせたい方は、ナチュラルがおすすめ。

キャメルよりもやや明るめのカラーが特徴で、きれいめなコーデにも合わせやすいのが嬉しいポイントです。

また、ベーシックなカラーなので、コーデに色物を取り入れてもマッチします。クセのないカラーなので、ペーパー素材の帽子に初めてチャレンジする方にもおすすめです。

 

■周りと差をつけるならピンクをチョイス

周りとかぶりたくない個性を求めるなら、ピンクをチョイスしましょう。

ペーパー素材の帽子では珍しいピンクは、かぶるだけで周りと差をつけられるおしゃれなカラーとなっています。

ピンクと言っても派手さはなく、色物の帽子をかぶったことがない方でもチャレンジしやすいのが特徴。すでにいくつかペーパー素材の帽子や、麦わら帽子を持っている方にもおすすめです。

 

■大人女子ならブラックをチョイス

クールな印象を求めるなら、ブラックをチョイスしましょう。

しかし、ブラックだと重たく見えそうでなかなかチャレンジできない方も多いと思います。ペーパー素材で作られているため、コットンと比べると軽やかな印象で使えるのが嬉しいポイントです。

またブラックは、ナチュラルやキャメルなどの明るい色よりも、カジュアルな印象を抑えられます。クールに決めたい方や、カジュアルすぎるのが苦手な方は、ブラックで大人女子コーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

今回は、ズボラ女子におすすめの「ペーパー細編みバックリボンキャップ」をご紹介しました。

簡単にこなれ感を演出できるだけでなく、リボンを取り外すことでメンズライクにも使える万能なアイテム。キャップが苦手な方でも、ペーパー細編みバックリボンキャップなら、大人かわいくかぶれるのが魅力です。

ぜひ、ご紹介したカラーやコーデを参考に、大人かわいいキャップスタイルにチャレンジしてみてくださいね。

Writer:moko


こちらのページでご紹介した商品 ※取り扱いの終了した商品もございます。